※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人気の保育園って点数が高い人が入るじゃないですか?ヤバい親多いですか?

人気の保育園って点数が高い人が入るじゃないですか?
ヤバい親多いですか?

コメント

ママリ

ヤバイ親というのがわかりませんが😅
普通の方しか出会わないです。

ママリ

共働きという理由がほとんどなので、ヤバくはない気がします🤔

まぁちゃん

ヤバいとは一体どういうことですか??

どこも認定保育園であれば、管轄は市だと思いますし、点数の基準は家庭の状況によって変わります。

私の場合、以前は市内の保育士だったため点数が高く優先的に入りやすい申請をする手続きなどがありました。

はじめてのママリ🔰

うちの所のボーダーはフルタイムは当たり前で認可外や兄弟加点が+‪α‬で乗ってくるのがザラなので、点数が高い=考え方だったりがヤバいという訳では無いです🤔
ちょっと変わってるな、という方もいるにはいますが園全体で1-2人です🫣

はじめてのママリ🔰

地域によると思います。
家(土地、家賃、新築の価格とか)が安いエリアは、いろーーんな人が通ってる印象です。

♡3kidsママ♡年齢月齢フェイク入

我が家人気の園に在園中ですが、ヤバい親は見た感じ各学年に2.3人かなって感じです🥹幼児クラスは4クラスずつあるマンモス園です。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊