※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夏生まれの新生児のベッドについてですが、夜寝る時にベッドインベッド…

夏生まれの新生児のベッドについてですが、
夜寝る時にベッドインベッドを使用する予定なのですが、マットレスの上に防水シートを敷いて、その上にバスタオルとかを敷いて寝かせようと思ってます🧐

もう少し何か敷いておいた方がいいよ!とかあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

防水シート熱こもるのであまりおすすめしません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに蒸れそうですよね💦
    敷きパッドだけとかの方がいいでしょうか?🧐

• 7月20日

退会ユーザー

うちも最初防水シーツ敷いて寝かせてたのですが熱こもって背中アツアツでかわいそうだったのですぐやめちゃいました😭敷きパッドだけで十分だとおもいます😊

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭防水シート敷くのはやめておきます!防水シート無しで敷きパッド敷こうと思うのですが、防水機能付きじゃなくて普通の敷きパッドの方がいいでしょうか?🧐

• 7月20日
まい

防水シーツじゃなくて普通の敷きパッドの上にタオルでいいんじゃ無いでしょうか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水シートを一緒に使うのはやめておきます😭!敷きパッドも防水機能付きじゃない方がいいんでしょうか?🧐

• 7月20日