※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

車で相手に怒られ、妊娠中で感情が不安定。切り替えが難しい状況。

すっっごい腹立つ事があった時の切り替えどうしていますか?私は今日車の運転で明らかにに相手が悪いのに頭が悪い!馬鹿!とジェスチャーでやられ怒鳴られました。
腹立つし妊娠中なのでお腹は痛くなるし涙でそう。
切り替えられない。
芸能人は大変だな。三浦春馬くん、辛かっただろうなー

コメント

ポテチ

車の運転中って腹立つことよく起こりますよね。特に女性は舐められやすいのか、私も悔しい思いしたこと沢山あります!!
そういうときは、(子供のためにも自分のためにも)一歩引けた自分を褒めて、相手を哀れみます笑
なんて人間の小さい、常識のないやつなんだ〜って。
やり返さずに大人の対応ができたねこ様は偉いです✨

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    相手が女だと調子のる男ってなんなんですかね?本当に悔しいです。小さい人間だ、と思い笑って切り替えるしかない!!😭

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

大人の対応が出来てすごいです。私基本クラクション鳴らしまくってしまうタイプです😅

• ねこ

ねこ

クラクション鳴らしたかったです!!顔に出てたので大人の対応出来てないと思います〜😭😭😭

• 7月20日
はる

そう言う時って暫く引きずってしまいますよね💦
妊娠中は特に些細なことでもダメージ受けやすかったです😖

訳もわからず怒鳴り散らしてる人、周りに威嚇してる人、人に親切にできない人、そう言う人たちは私生活で幸せを感じれない満たされてない可哀想な人達だから常にピリピリしてるんだと母に言われた事があります🙂
なのでいつもそう言う場面に遭遇した時は、あ、可哀想な人だなぁ。。って思ってます笑笑

最近暑くもなってきたしお腹も大きくなって大変だとは思いますが気になさらず元気な可愛いベビちゃん産んでくださいね♡

• ねこ

ねこ

引きずりますよね、、ダメージとストレスがやばいです。
    日常に充実していないし周りの人達にも嫌われてるんだ。可哀想と思うようにします😭
    ありがとうございます😭❤️
    元気な赤ちゃん産みます😊

• 7月20日
ママリさんさん

気違いで可哀想なやつに遭遇してしまって運が悪かったと思い、でも子供、お腹の子、自分に何もなくてよかったと思いましょう😊
そいつには、自損事故で全損になってローンの支払いだけが残る呪いをかけておきます🙄💭

• ねこ

ねこ

そうですよね。何も無くてよかった😢呪いありがとうございます😂私もその呪いかけときます!!

• 7月20日
まーさん

子供がハッピーセットがほしいというのでドライブスルーで注文し、ちょうど前のひとが受け取ってました。わたしの車はカーブに止まるような状態で、もちろん前には待機してる車がいるのである程度感覚を開けて止まってました。
そこをわたしの後ろで待っていた車から気持ち悪い男がでてきて、もうちょっと前行って貰えませんか?ってぶちギレてきました。いやいや、ギリギリだから…
その男はわたしがもうちょっと前にいけばインターホンで注文できる位置までいけるようでした。
その後も車内ミラーでみるとブツブツ一人で文句いいながらしまいにはクラクション、そして私の車を追いかけてあおってきました。
もうほんっとう腹立つし気持ち悪いし子供ものってて怖いしずっとドキドキしてました(;;)最悪ですよね!

• ねこ

ねこ

え、やばい奴ですね。どんだけマック食べたかったの。本当怖い。追いかけて来て煽るって犯罪一歩手前ですよね。何もなくて良かったです。
    腹立つし子供乗ってるし私だったら泣いちゃってます😢😢😢
    もうそういう奴単独で事故って天に召してほしいです。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も信号待ち中になぜかぶちギレてるおやじに窓ドンドン叩かれて、開けたらものすっごい怒鳴られました😖
私も腹たって黙れと怒鳴ったらまたキレて車叩いてどっか行きました😣
ほんとイライラしますよね😫

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます。
    怖い😢黙れ!って怒鳴れるのすごいですね!私だったら怖くて黙ってしまう😢運転中にイライラするのが一番ストレスだったりしますよね😢

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

あります。あります。
悔しいですよね。でも客観的にみて人前で怒鳴り散らしたりする人とか絡んでくる人は可哀想な人だなって哀れみますよ😂私も経験ありますが無視です。自分に非があるなら謝罪もしますが理不尽なのはスルーします。

• ねこ

ねこ

ありますよね!悔しいです。怒りが悲しみに変わります😭
    確かに周りから見たら怒鳴ってる人って哀れですよね。うわぁ。って私も思います。
    私も理不尽な事に関してはスルー出来るように頑張ります😭

• 7月20日
ひーたん

頭おかしい人には関わらないほうがいいです。逃げるが勝ちです。
ねこさんはやり返さなくて偉かったと思います。

• ねこ

ねこ

旦那にも同じ事言われました😭
    もしかしたら刺されてたかもしれない。相手にするな!と😭
    偉いとのお言葉救われます。ありがとうございます😭

• 7月20日