※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

妊娠中でも楽しめるヘアカラーは、根元を暗くし、毛先を明るくするスタイルがおすすめです。伸びても問題ないです。

妊娠中でも楽しめるヘアカラーってどんなものがありますか?(>_<)流行りに疎くてすみません!根元のほうは暗くて、毛先?半分はすごく明るく可愛いカラーしてる方いますよね?あれだと伸びっぱなしでも平気ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に限らずいつでもどんなカラーでも楽しめると思いますよ😍
ただ、産後頻繁に行けなくなるようであればグラデーションとかがいいかもしれないです✨

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    グラデーションというのは根本は地毛のままってことですよね?
    伸びていくと明るい部分がだんだん下にいってきて、伸びっぱなしにすると結局はおかしなことになりますかね?😅

• 7月20日
まみち

似たような感じで
ローライトっていうの入れたことありますが、
産まれてからあかるくしたくなった時
結構苦労しました!

• まーさん

まーさん

明るくしたくなったときに思うような色にならないということでしょうか?(>_<)

• 7月20日
  • まみち

まみち

調整が難しかったです!

• 7月20日
  • まーさん

まーさん

そうなんですね(>_<)参考にさせていただきます!!

• 7月20日
おもち(27)

グラデーション、バレイヤージュは伸びても目立たないようにできますよ😌

• まーさん

まーさん

バレイヤージュなんて初めて聞きました!(笑)

• 7月20日
  • おもち(27)

おもち(27)

バレイヤージュがたぶんママリさんがおっしゃってる根元暗めの毛先にかけて明るくなるカラーです☺️
    私も妊娠中バレイヤージュにしてました!

• 7月20日
  • まーさん

まーさん

お!そうなんですね!
    それってもちろん根本は黒のままじゃないとだめですよね?今が茶色に染まってると三色?みたいになっちゃいますもんね(>_<)

• 7月20日
  • おもち(27)

おもち(27)

バレイヤージュだとハイライトを入れるんですけど、美容師さんに伸びても目立たないようにしてほしいと言えば
    根元からハイライトを入れてくれるので
    地毛が出てきても普通にカラーするよりは自然だと思います☺️
    私も根元までカラーした状態でバレイヤージュしましたよー!
    全体的に暗めに入れておけば大丈夫だと思います👌

• 7月20日
みい

髪の長さにもよりますね!グラデーションカラーもバランスがあるのであまりにも根元伸びすぎるとバランス悪くなってきます😓
半年くらいならグラデーションもいいと思います!ハイライトも根元ぼかす効果がありますよ。

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!やっぱり伸びすぎて放置しすぎもおかしなことになりますよね(>_<)

• 7月20日
uca

グラデーション、バレイヤージュは
根元が暗いと地毛が伸びてきても目立たないので
伸ばしっぱなしでもおかしくはないですが
明るくする毛先の部分をブリーチしてると
色が抜けてヤンキーみたいな金になるので
綺麗ではないです🤫🤫🤫