※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなまま
家族・旦那

モラハラ夫と結婚した方いませんか?また、ずーっとワンオペ育児で、旦那…

モラハラ夫と結婚した方いませんか??
また、ずーっとワンオペ育児で、旦那はほぼ飲みや遊びにいき、朝帰りなど、そんな人いませんか??
わかってくれる方がいれば共感したいです😭😭

コメント

まーさん

飲みや遊びは全くしませんが、とにかく子供とは遊ばない、妊娠中の私に対していたわってくれることもない、むしろ一日中ぐだぐだ文句です。本当に無価値な人間だなと思います!

• ゆなまま

ゆなまま

馬鹿にしてきたりします??🥵

• 7月20日
  • まーさん

まーさん

あたし専業なんですけど、おまえみたいなクズに仕事なんかできないよな、家事もできないしほんとなにもできないやつだなみたいなのはしょっちゅうですよケンカで

• 7月20日
  • ゆなまま

ゆなまま

うわ、もう全く同じです!!
    人格否定までしてくるし、口開けば悪口、侮辱しかない🤬

• 7月20日
まーさん

憎しみしかないですよ、彼に対しては
どういう人間なんでしょうねほんとに。。

• ゆなまま

ゆなまま

離婚とかは考えないですか??

• 7月20日
  • まーさん

まーさん

すみません!ちがうところにコメントしてしまいましたね(>_<)
    離婚は考えてないです、自分には経済力がないので(;;)自分も安定した収入職業があれば今すぐ離婚してます!

• 7月20日
  • ゆなまま

ゆなまま

大丈夫です👌
    辛くないですか??
    あんまり溜め込んだら鬱になっちゃいます😖
    私の経験上、鬱になっても相手は変わりませんでしたが、、😑
    ちゃんとストレス発散してくださいね

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

モラハラ旦那と結婚しました。

• ゆなまま

ゆなまま

どんな感じですか??

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

結婚してしまったから、離婚しました。シングルです!

• ゆなまま

ゆなまま

モラハラはホントたまりませんよね🤢

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり無理しないでください。あんな人種と上手くやろうと思わない方が精神的に楽です。上手くいかなくて普通ですから。
    働いてましたが、妊娠をきっかけに産休入ったら馬鹿にしてきました。弱いやつをいじめるのは心の弱いやつがすることです!ムカムカします。

• 7月20日
  • ゆなまま

ゆなまま

優しい、、😭
    やっぱりわかってくれる方がいるとほんとに心が楽になります😭
    言葉だけならいいんですけど、手が加わるのが少し怖いのと、子供の頃、自分の両親が離婚して寂しい思いしてたので、ほんとに自分も離婚してしまっていいのか不安なんです😰

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何が正解かわからないんです。私は大家族でしたが、祖母が精神疾患で大暴れしたり人格否定したりする人で、時々家に居場所がなかったです。寂しくはなかったけれど本当に怖くて、家出したくて。
    だから寂しさと恐怖を天秤にかけて離婚しました。親は子どもの為に行動してますから、ゆなままさんが正しいと思った道を歩んで良いと思いますよ。私は精神崩壊して発狂してしまいました。そうなりませんように、体と心を大切にしてくださいね。

• 7月21日
  • ゆなまま

ゆなまま

ほんとに大変な経験されてきたんですね、、😭😰

その言葉が励ましになりました🙏
    ありがとうございます👌
    ゆっくりだけどちょっと勇気出して見ようとおもいます!!

• 7月21日