※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
子育て・グッズ

朝38度の熱が37.8度に下がりました。病院に行く必要はありますか?

朝38度のお熱あって、いま測ったら37.8度になってました💦
病院連れて行こうとしてたんですが、お熱下がってるのでどうしたらいいでしょうか💦

コメント

さゆり

他の症状もなければお昼まで様子を見てみるのもいいかもしれないです。病院で他の病気もらうのも嫌だし。鼻水とか咳とか他の症状もあれば、お薬もらいがてら、診てもらいに行きます。

• あーぱん

あーぱん

そうですよね💦

• 7月20日
ささまる

毎日お疲れ様です✨
子供はすぐにお熱が上がったり下がったり繰り返しますよ🙌
解熱剤をお持ちでしたら様子見で、なければもらっておくと安心かと思います🤔
離乳食食べれていて、授乳もできている、そして水分補給もできていれば急いで行く必要もないかと🤔

• あーぱん

あーぱん

離乳食も少なめですがたべてくれます💦授乳もできてますので少し様子見て見ます💦

• 7月20日
リリーシャルロット

うちの子もです。今朝熱測ったら38.5あったのに、今は36.8です。
普通に元気です。
鼻水の症状があるので、熱は下がったのですが、一応病院の予約しちゃったので、連れて行きます。

• あーぱん

あーぱん

また測ったら38度になってて病院着いてまた測ったら38.6まで上がってました💦
    やっぱ病院連れて行った方が安心しますよね💦
    お大事にです😭

• 7月20日