※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

高温期12日目で体温が下がり、リセット感じる。逆転できたらいい。

高温期12日目ですが徐々に下がる体温‥もうダメかもしれない💦😭まだ赤いのは出てないですがなんかリセットな気がします😭逆転できたらいいな‥

コメント

ママリ

私も今日12日目です!
微妙に下がりましたが、先ほどフライングして陽性出ました❣️
排卵日確実ならそろそろ反応でると思いますよ☺️

• さな

さな

12日目、同じですね!✨おめでとうございます😊フライングしようかとも思ってるのですが勇気が出ず、もう2日くらい待とうかなと思ってます😭
    Tayさん何か症状ありましたか?もし伺えたら嬉しいです☺️

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    それが症状が何もなくて😂
    1人目のときは予定日前日に吐き気あったり腹痛あったので症状出るのはこれからかなあと思います!

• 7月20日
  • さな

さな

さっき生理きてしまいました😭お腹も痛いし辛いです🤣💦これが妊娠してるとかなら耐えられるんですけどね笑
    なんか、もうすぐ妊活始めて一年になりそうです‥ちゃんとまた病院行かなきゃかな‥💦

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか😭
    残念ですが、また来周期に期待ですね❣️
    そういえば、先ほどお腹がきゅーっと痛くなりました。座っていたので大丈夫でしたが、生理痛とは違う痛みでした。もしご参考になれば😊

病院受診の目安は1年って聞きますよね!排卵日も確実に特定できるので受診される方が確率あがる気がします✨

• 7月20日
  • さな

さな

また来週期頑張ります‥!!

仕事中でなんか生理のような痛みだったのでもしやと思ったら図星でした笑生理くる予想はだいぶ読めてきました🤣
    参考にさせて頂きます!

次は病院で診てもらおうかな‥ありがとうございます😊

• 7月20日