※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ごほうびシールやノートは、西松屋やバースデーで売っていますか?活用方法や感想も教えてください。

ごほうびシールやノートというのは、西松屋やバースデーで売っているものなのでしょうか?

トイトレがなかなか進みません💦トイレ行くのがイヤ、オムツ替えがイヤ、色々イヤイヤ…。
そこで、シールも好きなのでごほうびシールを活用してみようと思うのですが、知識がありません💦調べてみましたが、そういうのもがあるとは情報があるのですが具体的にどこで売っているのか等分かりません。見て買いたいので、ネットではない方が言いなかとは思っています。地域は大分県ですが、県外でも全国チェーンのお店などの情報があれば教えてください。

活用している方など知っている方、教えてください。よかったら、良い活用方法や活用しての感想などもよろしくお願いします。

コメント

🕊

しまむらでアンパンマンのご褒美シール売っていましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しまむらにもあるのですね。ありがとうございます☺️

• 7月21日
🍓🍓🍓

ダイソーとかで売ってますよー。
ただうちのところのダイソーは一見わかりにくいところにありました。傘とか売ってる脇によく印鑑売ってるようなグルグル回すやつにぶら下がって置いてありました。

トイトレとは書いてなかったかもですが、①②③…とシール貼れるようになっていたと思います。

あとメルカリとかで売っていたりします。
うちはメルカリで購入した後にダイソーで見つけましたがダイソーの方が貼り直しできるタイプなので良かったです。(メルカリは出品者様によるんでしょうが私のときはカラーコピーの台紙でした💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダイソーやメルカリにもあるのですね!ダイソーでは商品がどこにあるのか分からず探すことが多いので、売り場まで教えてくださってありがとうございます☺️

• 7月21日
おつけもの

他県ですがすいませ💦

うちは100均に売ってるシールとかも活用してましたー!
子どもが好きなキャラクターや車などのシールを
トイレでおしっこできたら1枚
お気に入りのノートにペタ
うんちできたら2枚ペタ
10枚くぎりにしてたまったら
好きなおやつ1つ買いにいけます!システムでした😏
ノートも普通に子どもが好きなキャラクターのノートに
わたしがカラーペンで先引いたお手製です。笑

あまり参考にならなかったらごめんなさい。笑
トイトレうまくいくといいですね😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に返事をしてしまいました。

• 7月21日

今日西松屋で見ましたよ💞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報をありがとうございます☺️

• 7月21日
☆★☆

西松屋で補助便座やおまるが置いてる近辺にありましたよ!
ダイソーにもありましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

売り場まで教えてありがとうございます☺️

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

西松屋にありますよ♪補助便座とか、おまるとか置いてるトイレのコーナーにあります😊500円でおつりがくるくらいしましたが、10シートくらい入ってた気がします!シール貼れるシートもついてるし、キンピカシールなどもついてて、うちもトイレ成功するたびに貼ってます❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シールもついているんですね!お値段など詳しい説明をありがとうございます☺️

• 7月21日
プリン

ヒロセでも見かけましたよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報をありがとうございます☺️

• 7月21日
はじめてのママリ

こどもの好きなキャラクターのノートなどを使って手作りしているんですね!それもいいですね!
今までやる気がなかったので情報不足で、詳しくどのように活用しているのか教えて頂き参考になりました!
作る時間ができたらやってみたいと思います。ありがとうございました☺️

㍉

昨日アンパンマンのごほうびシールを西松屋で買いました🥺
もうすぐ3歳なのにトイトレ全然進まないです😔
焦りを感じてます(笑)
お互い頑張りましょうね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イヤイヤ期もあってなかなか難しいですよね😣お互い頑張りましょうね☺️

• 7月22日