※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いくら2人の子供っていったって苦しいつわりにも耐えて10ヶ月大事に育…

いくら2人の子供っていったって
苦しいつわりにも耐えて10ヶ月大事に育てて痛い思いして生んだのは私だよ。お前に口出しされたくない。
コロナのなかそこまでして義母に会わせたい意味は?
そんなに行きたくないなら子供と2人で会いに行くとかなにいってんの?車で10分の距離でも出掛けたくないわ。
俺の子供でもあるとか大口叩くならもっと子供のこと考えろ

コメント

たぬき

生後1ヶ月大変な時ですね!2人のと言っても男は見てただけ…本当に辛いのは女だけですからね。辛さも分からないだろうし!
お前の子どもなら子どものことを第一に考えろと言ってやりたいですね!会わせなくても間違ってないです!今はそういう時じゃない!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。2人の子供なんだからどっちが上とかないとかいってくるんですが、お腹で育ててきたことも、陣痛も経験したこともない男にどれだけこっちが子供のこと愛してるかわかんの?お前よりよっぽど愛情がつまってるんだよってイライラします😭そんな大事な我が子をわざわざ義母に会わせに行く意味が。。。💦

• 7月20日
maman

状況考えろよ‼️
男なんてまだまだ親としての自覚ないですよ🤬
辛い思いも痛い思いもしてないし‼️
義母様も同じ母親なら今は遠慮するのが当たり前だと思いますけどね💦

やっと1ヶ月検診終わったばかりですよね❓
もちろんコロナ怖いし、ママの体だってまだまだ本調子じゃないのに‼️
とりあえず写真でも送ってコロナ落ち着くまで会わない方がいいですよ😣😣
赤ちゃん守れるのママだけです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。
    つわりにも耐えて大事に育ててお腹痛めて産んだ我が子を愛しく思う気持ち経験してないお前になにがわかる?って感じです。
    そんな愛しい我が子をわざわざ危険にさらそうとする意味がわかりません💦
    実母には里帰りで会わせてるので、なんでうちのほうが距離近くてすぐそこに住んでるのに会わせないんだと怒ってます😥

• 7月20日
はっちゃんママ

気持ち分かります!
うちの旦那も義両親と高齢の祖父母に子供を会わせたがっていますが、旦那の実家の地域はコロナ居るので行きません😤同じ県内、車で2時間の距離ですがイヤです。

生後1ヶ月、義母よりも
奥様と赤ちゃんを第1に考えるのが父親だと思います😢