※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

大麦若葉、青汁についてです!結婚してからみるみる太っていく旦那。外食…

大麦若葉、青汁についてです!


結婚してからみるみる太っていく旦那。。

外食は週一、朝は買ってきたパン、
昼は弁当持参、夜は手作り。
仕事はトラックの運転手で一日中運転してます。

これじゃあダメだ!と
朝ごはんをおにぎりに変え、
夜ご飯は白米無しか、3口程度に。サラダは毎日。

にしてましたがそれでも野菜不足を感じて
大麦若葉を毎日夜ご飯前に飲ませています😅
(味に慣れず牛乳で割ってますが……)

正直気休め程度なのかな〜とは思いますが
実際のところどうなんでしょう??😂

ダイエット!というより健康意識で飲ませ始めました。
元々の食生活が宜しくなかったので少しでも改善されれば…との思いです😅

青汁や大麦若葉飲んでいた事のある方、詳しい方、
何か変化はありましたか?🤔

コメント

deleted user

私が飲んでます!
毎日飲むようにしたいですが、時々忘れてます。
特に変化は無いですw
ただ昼ごはんがふりかけご飯しか食べなかったら野菜補うために飲んどこ〜とか子供のパンケーキに青汁いれといて補っとこう〜っていう気持ちの問題って感じですw

  • ママ

    ママ


    お子さん青汁入りのパンケーキ食べてくれるんですね😳!
    味は変わりない感じですか?🤔

    やはり気持ちの問題ですよね😂笑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べます!ちなみに青汁も牛乳で飲みますw
    うちの子供は味より視覚的に好みか見てて、パンケーキって、普通薄い黄色みたいな色じゃないですか?あれに見飽きてるのか、青汁で緑だとそっちばっかり食べてます!味は私的に抹茶風って感じで美味しいです😁

    そうですね🤣

    • 7月19日