※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
サプリ・健康

ダイエット中だけど朝はどうしてもパン派です!でも、パンは糖質が多いで…

ダイエット中だけど朝はどうしてもパン派です!でも、パンは糖質が多いですよね。そこでおから蒸しパンを作ろうと思ったのですが、結局砂糖やら蜂蜜やらを入れるレシピばかりで、それなら食パンのほうがいいのかなと思ったり…。朝パン派でダイエット中の方、何食べてます?

コメント

普通に一枚食べてますよ😃
糖質は悪じゃないです💧
食べすぎなければそんな簡単に太りませんよ💦

退会ユーザー

パン、サラダ、目玉焼き、ウインナー食べてます!

• 7月19日
あんママ

ラカントという糖質ゼロの砂糖がありますよ😊お高いですが💦

私も朝パン派で、糖質オフダイエットしていたときは、ローソンで糖質オフ食パン買って食べていましたが、普通のパンを半分にしたら同じくらいの糖質じゃない?と思ってからは、普通の食パンを半分食べています😅

夜のうちにゆで卵作っておいて、朝ごはんにしてます!
たまーに我慢できずに食パン食べるんですけど、美味しさが増します😂

しましま

パンでも食パンよりロールパンとかベーグルのほうが糖質低いみたいです!

aa

ライ麦パンや全粉パン?を毎朝食べてます〜🙆‍♀️それでも体脂肪、体重減って来ました!

でもおから蒸しパンのがバターや余計なものは入ってないから良いと思います!蜂蜜は体に良いっていいますし!
おから蒸しパンはお昼に食べたりしてます👍

🧚‍♀️

パンは糖質が多い上に、腸にくっつきやすいので、太りやすく痩せにくいのです😭

米粉パン、低糖質パンに変えるか、
小麦パン系なら一緒に炭酸水を、飲んでください🙆‍♀️

あと一緒にたんぱく質を、取ってください☺️

はじめてのママリ🔰

ローソンにブランパンというのがあるので
それを買って食べてます。
糖質、1個2.2gだったような!?
美味しいかと言われれば、ハテナ❓です。
バター塗るとマシになります。

シャトレーゼにも糖質オフのパンやピザやお菓子など 
売ってるので、時々買いに行く感じです。