※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

マタニティーヨガが体に合わなくて断念しました。妊娠中は散歩をしています。

マタニティーヨガってありますよね。あれって体硬いとしんどいんですね😭やろうと思ったら痛すぎて断念しました(笑)
皆さん妊娠中できる運動で何やりましたか?散歩は昼間できる時してます!

コメント

さーさん

何もしてないです💦
子供達は保育園。わたしは在宅勤務なので基本家なので、、、
一日1000歩あるくか歩かないか🤔笑笑

• まな

まな

よくマタニティーヨガすると安産になると聞きますよね…:( ;´꒳`;):

何もしてないって分かります。上の子いると大変ですもんね

• 7月19日
  • さーさん

さーさん

家で仕事して家事なので余計に自分の時間がなくて、、、💦あっという間にお迎えの時間。そこから二人をお風呂いれご飯作り食べさせて寝かしつけ。
    そしたらわたしまで寝落ちです笑笑 

そういうのした方がいいとは思いますがなかなかできないです😱
    初期より切迫になったので💦
    もう少しで産休なので仕事もなくなるので、、、
    そしたら散歩に行こうとは思ってましは🤔

• 7月19日
おかし

私もマタニティヨガしてますが、先生は無理せず気持ちいいと感じることが大事って言われます💡
動画で見るだけだとどうしても形から入ってしまいますが、呼吸と効いている場所を感じることを意識してます!

やーなー

階段上り下りとスクワットだけしてましま(^^)

ぽん51

ビックリする程なーーんにもしてなかったです(笑)
一日中ごろごろドラマ見てゲームして…立ち上がるのは洗濯と掃除くらいでしたが超安産でしたよ😂

ゆう

スクワットやりましたよー!
お腹重いので結構きつかったです笑

みづき

私は今マタニティヨガとマタニティビクス通ってますが、身体が硬くても、柔らかくても自分が気持ちいいと思うぐらいにゆったりなので全く苦しくないですよ。
あとは、夜寝る前にストレッチ、マッサージ、その場足踏みなどしてます😇
ご無理なさらず自分の出来る範囲で☺️