※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

あんただけの孫じゃないし😤私の親達の孫でもあるんですけど💦ほんと言葉…

孫がいつもお世話になってるらこれ、〇〇(私)ちゃんの実家に渡してねって、義母からお中元を預かりました🤔

あんただけの孫じゃないし😤私の親達の孫でもあるんですけど💦
ほんと言葉を選ばないで話す人だから、ムカつきます😡

コメント

たんそく

うわー💦
めっちゃそれむかつきますね💢
私も妊娠中に旦那が出張のため実家に1週間帰ったことがあって、その時義両親がお米を持っていきなり現れて
「うちの娘とお腹の子がお世話になりますー。お腹の子のためにちゃんとご飯食べさせてあげてくださいねー。」と言われて、こいつバカなのかと思いました😩

まっこ

うちの義母もそうですよ…
うちの実家に帰省したときにイキナリ電話きて『息子夫婦と孫がお世話になります』って言われたらしく、実母は『別に娘夫婦が帰省しただけだしねぇ…💧』と苦笑いしてました。
あんたらの所有物じゃねーんだよ…💧と思ってしまいました。

というか『あのさ、うちの孫❗見たいに言ってくるの何なの?嫁にいったっていっても所有物じゃないし、私は自分の実家に帰省しただけだし、うちの親にとっても孫なの。そっちの親だけのものじゃないんだけど?』とストレートに旦那に言っちゃいました(笑)
黙っちゃいましたが…💧

めっちゃムカつきますね!!!!
似たような?事がうちもありました!
産後に実母が来てくれてお手伝いしてくれる予定なんですが、先日実母と義母がお中元でやりとりした時にその事に関して義母が実母に よろしくお願いします と言ったらしいです。
え、どういう意味?って感じでめっちゃムカつきました。大嫌いです。😏

🐤

私なら
え??わたし嫁いでないので
私の親の孫ですよ~って言っちゃいます😊