※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

前橋日赤(前橋赤十字病院)で出産された方教えてください🙇‍♂️月曜日〜…

前橋日赤(前橋赤十字病院)で出産された方教えてください🙇‍♂️

月曜日〜金曜日の間でこの先生丁寧だったよ、この先生エコー写真沢山くれたよ!っていう先生居たら教えてください(><)

また大体でいいので待ち時間教えて貰えると助かります😣

経産婦さんで上の子が体調崩して行けなかった時の予約変更とかは電話でできましたか?

初診で紹介状もって受診するのですが、どの先生がいいとか分からなくて💦

質問答えていただけると嬉しいです😭💦

コメント

めろちゃん

待ち時間はわりと早かった記憶です!
10〜20分くらいかなと💦
すみません曖昧で😭
わたしの時は先生は金曜のおじいさん👴先生なのですが優しかったですよ!エコー写真もそれなりにくれました☺️(笑)
予約のことは分からなくてごめんなさい😭

• 抹茶

抹茶

教えていただきありがとうございます(^^)
    金曜日がおじいさん先生なのですね😊上の子の産院では結構沢山エコー貰ってたので気になってしまって😂ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

中期から転院して通い出したので初期の頃はわかりませんが、エコーは基本1枚の先生が多かったような気がします🤔
皆さん丁寧に見てくれたと思います!
日赤では雑に検診された記憶がないです!😂笑
待ち時間は日によるとしか言いようがないですが、10〜30分で呼ばれる事が多かったと思います!
診察の後の次回の予約の時とかでも少し待つので病院着いてから出られるまではトータル1時間くらいかかってたと思います🤔
やたら待った日は2時間とか待ちましたね😅笑
大型連休前後はやはり待ち時間やたら長くなります💦

• 抹茶

抹茶

コメントありがとうございます(^^)
    お世話になった先生のお名前なんて覚えていらしたらで構わないので教えて頂けたら幸いです🙇‍♂️

次回予約入れるのに時間待たされちゃうんですね💦
    大型連休前はやはり混みますよね😣💦
    時間に余裕を持っていきたいと思います( *´꒳`*)

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は女医さんの村田先生にお世話になったので村田先生を凄く信頼してます😭✨
    チャキチャキした感じの先生で人によっては苦手に感じるかもですが、ズバズバ言う割に実はめっちゃ優しい良い先生でした😂💓笑
    多分女医さんは3人診察に出てるんですけど、1人は診察だけで病棟の勤務は無さそうな感じでした🤔
    私が会わなかっただけかもですが💦
    男の先生にも検診や分娩前にお世話になりましたが皆さん頼れる感じで印象良かったです☺️!
    男性の先生は1人もお名前わからないです笑
    先生も助産師さんもめちゃくちゃ人数多いので把握しきれませんでした😓

• 7月19日
  • 抹茶

抹茶

村田先生が女医さんなのですね(><)
    教えていただきありがとうございます😊
    大きい病院となるとやはり人数多いし分からないですよね(._.)

とても参考になりました
    ありがとうございます(^^)

• 7月19日