※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期10日目で陰性。主人は深刻さ理解せず。病院検査提案も拒否。悩み中。

あぁーーー今回もきっとリセットです😭
高温期10日目ですが、先程davidの早期で
フライングしたら見事に真っ白でした😭😭
昨日ぐらいから生理痛がちょこちょこあったので
真っ白だろうなーとは思っていたけど、、、

今回基礎体温すごく安定していて、
タイミングも陽性〜陰性の日までに2回、
バッチリだったんだけどな😢

今回生理来たら病院で検査してみよう?って
主人に言ったら、もうそんなに深刻なん?って。
たしかにまだ半年。でも私は1ヶ月でも無駄に
したくない。それを伝えても行く気なし😩
辛いなぁー、、

コメント

はじめてのママリ

私明日が生理予定日、ドゥーテストで真っ白陰性でした😭
タイミングもバッチリだったのに、、、

周りもラッシュでほんとに落ち込みます。
まだ半年と思うか、もう半年と思うか、、
私も1ヶ月でも無駄にしたくない派です。

今私はタイミングで2周期目ですが、半年出来なかったら間違いなく病院行きます😣

  • ままり

    ままり

    真っ白見るの本当に落ち込みますよね。
    私の周りもラッシュです😭

    私も半年無理なら検査したい。
    無駄にしたくないのですが、
    私1人で行っても結局は主人の検査も必要じゃないですか。
    どうしたらいいのか、、😢

    • 7月19日
ゆっこ

同じく妊活半年です😭
昨日リセットしてしまいました…。
まだ半年、されど半年…悩みますよね…。
とりあえず私は今週自分だけ検査に行ってみる予定です😢
問題ないなら、それはそれでOKかなと笑
問題なかったら主人にも受けてもらおうかなぁと…

  • ままり

    ままり

    リセット辛いですよね😭

    ゆっこさんだけ先に受診されるのですね!
    私もそうしてみようかな、、😢
    主人がもっと協力的に前向きになってくれたらなーと思ってしまいます😭😭

    • 7月19日
deleted user

私は今日リセットでしたー😭辛いですよね。
かれこれ2年妊活してますが、もっと早く病院行くべきだったとすごく後悔してます!
と言うのも、うちも旦那が楽観的&病院反対で、私もそれで病院行くのを先延ばし先延ばしにしてしまいまして…
1年半経ってさすがに変だと思い、一人で病院行って検査したら甲状腺の病気で、これじゃ出来ないわけだ…となりました😫
さらにそこから薬飲み始めて数値が安定するまで数ヶ月妊活お休みと言われ、、
なんでもっと早く検査しなかったんだろうってめちゃくちゃ後悔しました💦
今通ってる病院の先生は、旦那の検査は気が向いたらでいいよって感じで、それに甘えてうちの旦那はまだ検査してないんですが😩
私は自分だけでも早く行っておけばよかったと思ったので、同じ後悔をしてほしくなくつい返信してしまいました💧
長々とすみません😣

  • ままり

    ままり

    リセット本当に辛いですよね、、
    望む人には必ず授かれるシステムならみんな幸せなのになと思います😭😭😭

    そうだったんですね😭
    やはり早めに受診することが大切ですね😢
    はなこさんのコメント読んで余計に思いました!ありがとうございます🙇‍♂️💕
    昨日一人で病院調べてたら横から覗き見してきた主人が、病院行こか?って言ってくれました!
    なので今回リセットしたら2人で行こうと思います😊

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に、必ず授かれる方法あるならいいのに〜と何回思ったことか😭

    やっぱり実際に動き出すとこっちの本気度が伝わるのか、うちの旦那も前より協力的になりましたよ!
    婦人科なんか男の行くとこじゃねぇって人だったのに(笑)、大切な話があるときはついてきてくれるようになりました😊
    mamariさんの旦那さんも、きっと妻は本気なんだなって気づき始めてくれたんじゃないですかね?💕
    何もないのが一番ですが、病院行って前進出来ればいいですね!
    それより今回リセットしないのが一番いいですが🥰

    • 7月20日
  • ままり

    ままり

    なんか男の人って夢見がちというか、病院なんか行かなくても子供なんてできる!みたいな感じに思ってますよね!
    実際そんなに簡単なものじゃないんだぞ!!って思います😂
    現実見てもらわないとですね!!笑

    はなこさんのご主人は協力的になってくれてよかったですね❤️
    お互い無理せず頑張りましょうね😭💕
    同じような気持ちの方と話せて気持ちが落ち着きます🥰

    • 7月20日