※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

母の彼氏のことなのですが普通の事なのか分からないので意見聞かせてく…

母の彼氏のことなのですが普通の事なのか分からないので意見聞かせてください。

母と彼氏は13歳差で彼氏の方が年下です。
付き合ったのは彼氏からの告白でした。

付き合って1年ほどで先月から同棲しています。
同棲してからすごい冷たいらしくて寝てる時に彼氏の手が当たってるのに舌打ちしたり振り払ってくる。
向こうからは好きとかそーゆーことを言わない。
ほんのに好きなのか?って感じで、いつも母が休憩でご飯を作りに帰ってるらしいのですが、仕事終わって帰ったら彼氏がいなくて電話したら連絡もなしに友達とご飯に行っており、母がご飯作ってあるの分かってるんだからご飯食べいくなら一言LINE入れといてよってちょっと怒ったら夜中まで帰ってこなくて電話してもLINEしても出ない。
母が近くのコンビニに行ったら彼氏が駐車場でケータイ触ってたらしいです。
一緒に住んで良かったって思ってる?今も好きだと思ってる?って聞くと金がなくてイライラしてるから分からないと言うらしいです。好きかどうかも分からないと。

そんなことありますか?
お金がなくてイライラしてるのと、好きか好きじゃないかは別問題だと思うのですが…。

これだけ年の差あると母が金ズルにされてるのでは?って思うかもしれませんがそんなことはなくて家賃とかとほとんど彼氏が払ってくれてます。

前は絶対別れたくないって言ってたのに好きかどうか分からないって好きじゃなくないですか?

あと仲良しも金がなくてイライラするからする気に慣れない、性欲が湧かないと言ってて向こうからは触れてこないらしいのですが今日帰ったら彼氏が寝てて床に1人でしたあとのティッシュが転がってたらしいです。
性欲ないって言ってたのに1人ではする、でも生理現象だからするのはまだいいけど後片付けもちゃんとしない。
せめてバレないようにして欲しい。

私は帰ってくれば?って言ってるのですがもう少し様子見てみるって言ってました。

批判とかではなく客観的にみてどう思いますか?

コメント

R

お金の面はあれですが、お母様の気持ちが一方的かなと思いますね😹

まだまだ若い方なんですかね!

  • おもち

    おもち

    一緒に住んでなかった時は逆に彼氏の方が遅くなるなら連絡して、毎日夜電話かかってくるような感じでした🧐

    母はあまりに急に態度が変わりすぎて戸惑ってる感じです

    • 7月19日
piko

ただの金づるで都合よく使われているだけに思います

  • おもち

    おもち

    私も最初は絶対騙されてるよって思ってたんですがご飯も何か買う時も母に出させることは絶対になくて私たちが一緒に出かけた時のご飯とかも出してくれます😥
    家賃とかも母は半分ずつにしようって言ったんですが半分も出させられないなら3分の1だけでいいって言われたみたいです…。なので金ズルってことはないと思います🤥

    • 7月19日
み

カップルなら普通の事かもですね💦
住んでみてやっぱり違うとかになったんでしょうね……
いい歳した大人だから大人の対応もして欲しいですが
その男性はまだまだ子供な感じですね💦

  • おもち

    おもち

    別にもう好きじゃないならそれで言ってくれれば地元に帰るだけだからって言ってるのですが分からないの一点張りらしいです🙄
    母は最初から年の差があるからもしかしたらいつか捨てられてしまうかもしれないと言うのはいつも心の中にあると言っていたので曖昧な答えは聞いてないと言ってました🤥

    • 7月19日
  • み

    お母さんも諦めつかないんでしょうね……💦
    カップル状態なら即帰った方が身のためですね……

    • 7月19日
  • おもち

    おもち

    同棲するために県またいでるのでそんなすぐ帰るってのも…って感じなんでしょうね🤥同棲してまだ間もないのにこれからもずっと続くと考えたら無理な気もしますよね…

    • 7月19日
コウノトリ

釣った魚にエサやらないタイプですかね😅
借金でもあるんじゃ?
もっと払って欲しい感じなのかも?家賃など。
私ならNGです😅
自分の事好きかもわからない人と一緒にいられませんよ。。

  • おもち

    おもち

    借金はないみたいです。
    借金作りたくなくて車もローンではなく一括購入するようなタイプの人なので。。。
    お金が無いのは元々はあったのですが、母が妊娠したのでさが中期にダウン症が分かって中絶したためその費用と引越しもしてたのでそのお金でだいぶなくなったみたいで全く貯金ないわけではないですが一気にたくさんのお金が出てったからだと思います🤥

    家賃とかも半分は出すよって行ってもそんなに貰えないって言ってるんです🙄
    よく分からないですよね🧐

    • 7月19日
はる

話を読むと、ただのカップルの痴話喧嘩かなって印象です😅20代の恋愛かなっていう内容ですね。
同棲してみたけど好きかどうか分からないなんてよくある事ですしね⭐️
金づるにされていないなら、お母さんの自由にさせてあげたら良いと思いますよ!