※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詩奈
家族・旦那

朝早く出て夜遅く帰ってくる旦那に弁当を作って持たせてるのに、帰って…

朝早く出て夜遅く帰ってくる旦那に弁当を作って持たせてるのに、帰ってきたら弁当を洗わずに、鞄の中に入れっぱなしで、結局洗うのは朝起きて弁当箱がないことに気づいた自分。

しかも、仕事が運送業だから栄養価のこととか熱中症のことを考えておかずも入れたりしてるのに、残されるし😭

トマトが嫌いな旦那でも食べてるように少し高いけど甘めのを入れたり、塩分補給のために梅干しをご飯やおかずに会えたりしてるのに、保冷剤の役割も兼ねて蜂蜜塩レモンを小さいタッパーに入れて、つまようじで刺して休憩時に食べれるようにしてるのに。。。

朝早く起きて作っている意味がなくなるわ😶

休みの日とかには、部屋の掃除したり洗濯物干したりと、すごく感謝するのに。。。
今安静にしなさいと言われてるから働けない自分の代わりに頑張ってくれてるからこのくらいは我慢するべきなんだろうな😢

コメント

。ぽん。

男ってそうですよね。
お弁当とか、飲み物とかカバンに放置。。。

私はもう残されるの嫌なので嫌いなものは入れないようにしてます。。

• 詩奈

詩奈

トマトは甘いフルーツトマトだったら夕食とかで出しても「甘いから食べれる!」って言って喜んで食べるので、少し高くても買ってるんですよね😭
    梅干しとかも種がないやつは絶対残さないのに種があるやつは食べる時と食べない時があって。。。

嫌いなものは入れないのが1番ですよね😢

飲み物すごいわかります!車に乗る時とかに「いつの?」って感じの中身がやばいペットボトルとか見つけますもん。

• 7月19日
  • 。ぽん。

。ぽん。

栄養考えるのも疲れますよね。。
    種くらい自分で取れ!って思いません?笑
    魚の骨とか。

自分のメンタルのために入れないが1番です😤😤

ほんとそれ!!
    旦那のゲーム部屋とか行くといつの!?ってもの多いです。。
    カバンからもこれいつの?ってくらいに膨張したペットボトルとか。😇

• 7月19日
  • 詩奈

詩奈

魚の骨もすごいわかります!
    子供か!って言いたくなりますもん😤

この間ペットのハムスターを部屋で散歩させてて旦那のカバンに入ってから取り出したら、ほお袋膨らんでて取り出させたらいつ買ったかわからない飴の袋が出てきて恐怖でした😱😱😱

• 7月19日
  • 。ぽん。

。ぽん。

骨取ったけど残ってるかもって伝えたのに、骨あったら取れてないじゃん。って文句言われます。。。
    赤ちゃん生まれたら子供が2人になる。

えーーーー。
    怖い。。。
    ほんとカバンの中とか無法地帯で見るの怖いですよね。

• 7月19日
  • 詩奈

詩奈

そのくらい自分でとってよ😓って感じですよね
    子供が2人になるで、旦那を離乳食の練習台にしようかなって思い始めました笑

本当に怖いですよね😭

• 7月19日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですよね。
    毎回ごめんねって謝るけど後々わたし悪い?って考えます😅
    お。それいいかも笑

怖いです。
    同棲する前も部屋がゴミ屋敷?って感じだったのでもう慣れたけど最初はびっくりでした

• 7月19日