※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.v_v.
妊活

排卵検査薬が早く陽性になり、次の予約日が悩みです。明日か明後日に予約を入れるべきかどうか、先生から指示がなかったので不安です。アドバイスをお願いします。

久しぶりのご相談です。
宜しくお願いします*_ _)ペコリ♡

先日卵菅造影検査を受け、問題がなく『次の予約は排卵検査薬が陽性になったら入れて』と先生に言われました。
計算上、明日あたりから検査開始日だったのですが先ほど検査をすると濃い陽性に\(⊙⊙;)/
福さん式も行っているのですが、子宮口はまだ固く気持ち遠く感じるのですが昨日あたりからのびおりが始まり…

携帯アプリの計算だと次の排卵予定が7月1日か2日だったので一応2日に予約を入れていたのですが、明日か明後日予約をいれるべきでしょうか(´・ω・`;)

今回診ていただいた先生がはっきり予約を入れる日を指示してくれなかったので悩んでます(๑•́︿•̀๑)
アドバイス頂けたら嬉しいです(。•ㅅ•。)♡

コメント

さくら.v_v.

画像つけ忘れたので、添付します(•́ω•̀ ٥)

しいのみ

病院に明日の朝、確認してみるのが一番良いと思います。
排卵日前にタイミング指導したりするなら、明日行ったほうが良いと思うのですが……。

• さくら.v_v.

さくら.v_v.

コメントありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡
    明日は午前しか診察がなく、ネットで予約もとれなかったので朝電話して確認してみます(>_<。)💦

• 6月29日