※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine
妊娠・出産

生理予定日から1日前に出血があり生理が始まったなーと思ってたんですが…

こんにちは。
生理予定日から1日前に出血があり
生理が始まったなーと思ってたんですが
いつもとなんか違う気がして2日目には
量が増えることなく減っていき3日ほどで終わりました。
4日目の今日はチョロチョロっと茶おりが出ています。
いつもより全体的に少なく終わりが早いので

着床出血が生理並みだったという方も
見かけるのでそうだったらいいなー、
今回ダメだったら1年ほど妊活お休みするし

残ってる最後の1本の検査薬を
朝使ってみたんですが両窓真っ白。
調べたらかけすぎか尿の勢いが良かったか。
と書いてありどちらも当てはまる気がします。
最後の1本やったのに失敗したなあ、、と思い
捨てて数時間経ってから見ると
終了窓だけ線が出ていました。
これは陰性と判断しても良いですかね?

ちなみに普段から生理不順は全くなく
毎月きちんと来て6〜7日で終わります。
基礎体温は測ってません。

コメント