※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
住まい

賃貸アパートに住んでいます騒音のことで管理会社に連絡して3週間経ちま…

賃貸アパートに住んでいます
騒音のことで管理会社に連絡して3週間経ちました💦

その間その騒音は毎日ではないけどたまにあります
上の階で踊ってるのか楽器を叩いているのかリズミカルなドンドンドンという音🤣

電話した時には全戸にどこの誰と書かずに手紙を出しましょうと言われていました

ですが3週間経ったけどその手紙がポストに入ってることはありません
電話を切る前に何号室ですか?と聞かれて自分の部屋番号を答えたのですがうちにだけポスティングされてない可能性もあると思いますか?

コメント

❤︎ゆずmama(24)❤︎

うちは騒音では無いですが
無断駐車が酷かったので
管理会社に言ってポスティング
してもらいました🥺

私の家もポスティング
してありました🥺🥺

可能性も無きにしも非ずですね🤔

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    騒音自体はなくならないからまだポスティングされてないのかなぁ
    それともされたけどまだやめてくれないのかなともやもやしちゃってます🤣💦笑

    どのくらいで対応がありましたか?

    • 7月19日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    もしポスティングされてなかったら
    3週間は遅すぎますね🤔🤔

    確認で電話して聞いてみるのも
    ありだと思います😑

    うちはその日には
    ポスティングしてくれてました😌!

    • 7月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    遅すぎますよね
    電話とった人に誠意がなさすぎてなんだかがっかりです💦

    毎日気になってポスト見るけどなくてガッカリしてます笑

    コメントありがとうございます😊

    • 7月19日