※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

昨日旦那が別室で元同僚とオンライン飲み会してて、たまたま聞こえた話…

昨日旦那が別室で元同僚とオンライン飲み会してて、たまたま聞こえた話に愕然としました…
同じ部署に好きな人がいるのか、その話をペラペラと楽しそうに…💢

・会社に美人な人はいっぱいいるがその人は自分を立ててくれる、一見冷たそうに見えるけど優しい。
オンライン飲み会の相手が、そのギャップがいいってやつ?って聞いたらそーそー!と言っていた。
・その人と話すと男子高校生のような気持ちになって恥ずかしくて喋りにくい。
・好き好きオーラ出してるのに相手からは別の「○○さんが好きなんでしょー?笑」と言われてしまった、と残念そうだった
・その人が結婚すると聞いたとき結構ショックだったー好きなアイドルが結婚してショック受けるみたいな感じwと言っていた
・その女性は一歳下なので、ひとつ下の同期会とかめっちゃ行きたいーと言ってた

他にも色々話してたみたいですが私は血の気が引いて、話が聞こえない場所に移動しました。
元々旦那は好きな女性芸能人とかも結構いて可愛い可愛いよく言っており、正直気分悪かったのですが所詮芸能人と思って普通に流してましたが今回のはマジ無理です。
終わったあとに声響いてた?って聞かれたんで「うん、色々めっちゃ聞こえてたよ🎶」と答えて逃げるように去ったら旦那は慌てふためいて追いかけてきて、何か気にさわること言ってた?!なに??と言われましたが無視して布団に入りました。
旦那はなんか嫌な思いさせたならごめんと言って何度も抱きしめようとしてきたけど全力で拒絶、その後静かにお風呂へ…

たぶん高嶺の花的な存在で旦那にとってはアイドルなだけだとは思いますが、その人に相手されなかったから私と付き合って結婚したんだ?とか、私と付き合って3年経つしもう他所に目がいきまくるようになったんか?てか私に聞かれるかもしれない場所でそんな話しすんなや💢とかそんなことを考えてしまい、もうイライラというか虚しいというか何とも言えない感情です…

今日もほとんど口はきいてません。
私がなんでこんな態度になってるのか伝えて話し合わないととは思いますがなんかちょくちょく嫌なことがあったんで話す気になれず。
今まで旦那を立てて優先し、思うことがあっても優しく落ち着いて伝えて穏やかな夫婦関係でしたが今は旦那を立てたりとかそんな気になりません(クソが!っていう感情が勝つ笑)
基本的には家族大好きで家事育児にも協力的、私のこと優先で大切にされてましたしレスでもない、スキンシップもあって…と仲良くしてましたがこれからどうなってしまうんだろうか

長々とすみません💧
誰にも話せないのでとにかく吐き出したかったんです😣

コメント

mam

奥さん近くにいるのにそんな話、私でも耐えられないです💦
これはクソがっっ!ってなりますよ🤬

後から気にして「声響いてた?」とか聞くならそんな話すんなやーと思ってしまいました💦
かおりさんの立場になったらわたしもこの先どう接していいかわからなくなります。考えてまたイライラしてしまいますね、、

人様の旦那さんにこんなこと言って申し訳ないですが、、オンライン飲み会の会話内容本当に最低です、、

KR mama

旦那さん…
言いにくいですが女たらし?女好き?なんですかね…。。
奥さんいるのにそんな気持ちになるなんて、もう気持ち的に浮気じゃないんですか😰??

スキンシップとかあったとしても、
気持ち的にそこまでなってるなら、一度きちんと話し合って、旦那さん的には今後どうしたいのか、本音を聞き出すべきではないですかね💧

りくまま

わかります。
私も似たようなのことがありました。

私が一番だと聞けば言うけど
何かの話から女友達の一人を
お尻の形が一番よかったのは
あのこだったと言われ私は
ショックを受けました。

付き合う前から仲よかったし
昔付き合ってたとかもあり
いろいろあって…