※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

育休中で1人で育児が大変で、イライラしてしまう状況です。子育てに向いていないと感じ、助けが欲しいと思っています。

一時保育?とか
ベビーシッターみたいなのとか
みなさん利用されたりするんですか、、?
今はまだ育休中なんですが、
仕事してないと、そうゆうのってみてもらえないんでしょうか、、?
旦那も今は実家で生活してるので
ほんとに毎日1人だし
最近は夜中も2回程起きたり
昼間はグズりがひどくて
落ち着きもないし
あまりにイライラしすぎて、、
うるさい!とかめんどくさい!って怒鳴ってしまい
もう最悪です。。
子育て向いてない、、
散歩行ったり車に乗せてる時間が唯一ほっとするけど
そんなん一日中できる訳ぢゃないし、、
家族の時間とか過ごさせてあげれない、
目の前で怒鳴るイライラする
そんなんばっかりで母親として最低すぎて
もう嫌です。。
疲れました助けて欲しい。

コメント

まゆ

先日初めて利用しました😊✨リフレッシュ目的で利用しても全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

太郎

一時保育は、リフレッシュのためでも利用できますよ😊

ただ、今コロナでやってるか分かりませんが😣

はじめてのママリ

まだ預けたことないけど、来月預ける予定です♫
一時保育は仕事されてない方が預けるのほとんどだと思いますよ!!

deleted user

一時保育もっと利用したら良かったと後悔中です😅
リフレッシュの為や、お子さんの刺激にもとても良い事だと思います😊

はじめてのママリ🔰

ファミリーサポート普段使っていますがリフレッシュも使えますよ!
人見知り中は泣いてましたが最近上の子は行きたいと言われるくらい楽しいみたいで大好きです😁

♡miffy♡

みなさん、
ありがとうございます(´・_・`)❣️
少し安心しました。
昨日市の相談できる所に話したら、一時保育ができる園を紹介してくれました!
頼ってみようと思います!
ありがとうございました😞💖