※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

生理が遅れており、体調に変化がある。妊娠の可能性はあるでしょうか?

いつもお世話になります!

生理周期28日
クリニックにて排卵確認済み
7/18が生理予定日ですが、1日後の今現在未だに生理が来ません。

昨日1回だけティッシュにチョンと付着する茶おりが確認しましたが、その後はずっと透明のおりものが出ています。

本日クリアブルーでフライング検査をしましたが陰性

先程お昼寝をしていたら右胸~乳首にかけて、噛まれたような激痛が数回走り目が覚めました。初めてです。
その後は落ち着いています。

基礎体温グラフは一昨日からガタガタで、リセットするかなと思っていますが、まだ来そうにありません。

同じ体験をした方はいらっしゃいますか?

妊娠の可能性はありますか?

コメント

hkr

わたしも13日が生理開始予定でしたが、昨日検査薬を試したら陰性でした😢

わたしもおりものもおおく、数日前から胸の張りと吐き気もたまーにあり、もしかして?と思ってはいたのですが…

同じような状況だったのでコメントさせていただきました🙏

• みる

みる

コメントありがとうございます!
    同じような感じですね!
    これは一体なんなんですかね(;_;)リセットくるなら早く来て欲しい気分です(;_;)

• 7月19日
  • hkr

hkr

お気持ちわかります😢
    普段生理前に胸が張ることはなく、娘を妊娠した時に胸が張ってきたのをきっかけに発覚したので、今回もおや?と思っていました…

一応お酒は控えといたほうがいいのでしょうか…😢

• 7月19日