※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

もーほんと日曜きらい。旦那の週一休みの日が本当苦痛。週一の休みだか…

もーほんと日曜きらい。
旦那の週一休みの日が本当苦痛。
週一の休みだからゆっくりしてていいよって菩薩になれない。

午前中、どうしても現物見たいものがあったら普段車は旦那乗ってっちゃうから、私だと子連れでバスと電車じゃなきゃ行けないショッピングモールまで私1人で出掛けさせてもらいましたよ?

でも今日は天気予報外れて1週間ぶりの晴天。せっかくの晴れだし行けたら行ってねと行ってるから公園行ってるかな…って帰ってきたら子供達をYouTubeに子守りさせてスマホゲームの父親。もちろん公園行ってない。
1週間ぶりのお天気が勿体無い!!!!💢とチクッと言ったら「昼寝後に行くよ」

はいー?午前中大して体動かしてないから昼寝しないー。
これから無理に行こうとしてるけど、絶対夕方までもたなくて夕寝しちゃって夜寝なくなるー。
いいよね、旦那様はさ。仕事で2時に出るから19〜20時には1人でおやすみーって何も気にせず寝られるから。

夜のことは全部私1人。そして朝ももう出勤して居ないか、全部私がやらなきゃいけない。

普段通りの生活リズムをきちんと教えてあれやってーと指示しても何もしてくれない。何が言わなきゃ分からないだ。言っても分からないくせに。
本当に金稼ぐ以外何もしないなら、日曜はバイトでもしてくれよ。家に居ないで欲しい。

コメント

チョコベビー♡

旦那さんにお出かけして貰ったらどうですか?😅

• みーみ

みーみ

趣味が無く(あえて言うならスマホゲームw)物欲も無いのでめっちゃインドア派なんです😭
    夏は暑くて出たく無い、冬は寒くて出たく無い。。😩
    何もしないなら子供連れなくてもいいからどっか行ってよ!!漫喫とかなんでもいいから!と何度言っても家族みんなでじゃないと外出嫌がるんですよね…😨
    なら子供の相手してくれよ…なんなんだよ本当…私をイラつかせるだけで誰に何のメリットあるんだよ…と毎週血管切れそうです🤢🤢

• 7月19日

毎日お疲れ様です!
旦那も週一休みなんですが、ソファでゴロゴロ携帯ゲームかテレビゲーム😂
いる意味あるのか?って何度思ったか😂
部屋は汚すし、息子の相手も気分が乗った時だけです😭
言ってくれないと分からない!って旦那も口癖のように言います!
本当ムカつきますよね😂

• みーみ

みーみ

共感してくれる人いてくれて嬉しいです😭
    本当はゆっくり休ませてあげたいけど、その週一の日にこっちも子供から離れて色々とやりたいこと溜まってませんか?😣
    子供の相手するのは気が向いた時だけだし、しかも息子は普段関わらないパパに手を出されて邪魔するなと泣いてるし…結局居る意味ないなーって本当思います😫

ATMなんだと割り切りたいけど、自分だけ好きなことやらせてるの何かムカつくしなかなか割り切れません😭😭

• 7月19日