※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ
家族・旦那

夫、なんでこうテキパキ動いてくれないのかな…「何かお昼買ってくるねー…

夫、なんでこうテキパキ動いてくれないのかな…

「何かお昼買ってくるねー」って言って
シャワーを浴びるまでに30分、
終わって歯磨き始めるまで10分、
スマホでゲームしながら歯磨き10分、
終わってスマホ見ながら着替え10分、
なんでこんなに時間かかるの?🙄笑

だいたいスマホに依存しすぎなんだよね。

ご飯食べてる時もゲームしてるし、
行儀悪いからやめてって言った時はやめてたけど、
最近テーブルの下で隠してゲームしてるし。
バレバレなんですけど…笑

買い物中もカート持ってくれるのはいいけど
ゲームしながらだし、
遅いし、周り見えてないから邪魔になるし、
危ないよって言ったら
「見てるよ、何?大丈夫だよ」
ってキレられたので
そのあと帰ってから私がブチ切れました。
大丈夫だと思ってんのお前だけな!

スマホ、ベランダから投げ落としてやりたい。
スマホは悪くないか、
夫を投げ落とせばいいのか…🤣笑

コメント

deleted user

その気持ちわかります!
ぶっ壊してやりたいですよね。

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    ですよねー!
    壊れたらどんな顔するんだろうなーって思います。笑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分というか絶対ブチギレますよね。
    ほんとに朝それでブチギレました。

    • 7月19日
deleted user

めちゃめちゃ分かります!!!!
トイレ30分以上こもるとか、理解不能すぎるし
1時間以内に帰れるし買い物行きたいって話しかけたら
お昼から予定あるから今は無理(11.30)言われて仕方ないと思ったら2時間はゴロゴロしてるし11.30から3時間後にやっと出かけて
すっごい腹たったし
自分のことだけ自分のペースで気楽そうだなって腹たってました😆

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    トイレうちもです!
    おしっこしてくるって言って30分。笑
    予定とは…?ですね🤔
    マイペースがすぎますよね😑

    • 7月19日
ハービー

うちもずーっと携帯触ってます。
四六時中って言ってもいいぐらい。
口開いたと思ったら子供達に対して「ママ〜あれやったって、これやったって」「ママ〜あれとって、これとって」って指図ばっかりです😠

私も投げ落としてやりたいです!けど重すぎて無理です笑

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    スマホ手に貼り付けてやろうかと思いますよね😑笑
    うちの夫も重たいです笑笑

    • 7月19日
みきてぃ

とても共感します😂
スマホゲームに夢中なのもそうですが、したくにとにかく時間がかかり、何にそんなに時間かけてるのって思います😂
さっさと動けばあっという間なのに、ってイライラ通り越して呆れます😅

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    買い物とかも、この時間に出るよ!
    って言ってるのにダラダラするんですよね😂
    時間過ぎたのに、ふざけて
    「も〜、〇〇(私)がダラダラしてるから〜。笑」
    って言ってきます。
    全然笑えません。😑笑

    • 7月19日
ぽやこ

うちもずーっとゲームです。
ご飯食べてる時も買い物中もずっと離さずやっています。
支度も私が終わるまでずっとゲームしていて終わって睨むと慌てて支度します。
休みの日も1日中ベッドでゲームしています。イライラが止まらないですよね😩

  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    子どもが生まれる前からそんな感じだと、生まれてからもっとイライラしちゃいそうですね😂

    • 7月19日