※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

昨日から右腕だけに赤いブツブツがあります。熱はありません。同じようなぶつぶつが出た子はいますか?😭

昨日から右腕だけに赤いブツブツがあります。
熱はありません。
同じようなぶつぶつが出た子はいますか?😭

コメント

もず

うちの子、ダニに噛まれたらこんな感じになってます😱

• はー

はー

ダニ😱
    毎日掃除していますが、ダニはどうしたらいいんですかね😱

• 7月19日
  • もず

もず

うちの場合は腫れたりしなければ特に何もせず様子見てます😊

掃除については、うちも毎日してますがやっぱりダニはいますし、ある程度はしょうがないかなと思っています😅
    出来る限り、日光に当たるようにシーツや布団を干してダニが死ぬようにはしていますよ😊

• 7月19日
かびごん

それはダニ刺されですね😅

• はー

はー

やはり、ダニですか😱
    皮膚科に行くべきでしょうか?🥺

• 7月19日
  • かびごん

かびごん

薬がないのなら塗り薬を処方してもらえば今後刺されても塗れるのでいいと思います🙂
    ダニは毎日掃除しても退治はしきれないので置くだけダニ避けシート等いろいろあるのでそれで対策されてもいいかと思います

• 7月19日
  • はー

はー

前に背中にぶつぶつが出たので皮膚科からリンデロンをもらいました!それを塗るといいとネットに書いてあったのですが、塗ってもいいんでしょうか🥺
    わかりました!!買ってみます!!

• 7月19日
  • かびごん

かびごん

リンデロンも良いとは思います🙂娘はマイザーですが😅
    ダニは太陽光でも死滅はせず
    確か60℃以上で死滅したと思います💦蒸し暑いこの時期は特によく活動し、子どもの肌は柔らかく体温も高いので一番刺されやすいですよ😅

• 7月19日