※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘の可愛い服を探しています。おすすめの購入先や写真があれば教えてください。

生後2ヶ月の娘を育てています。と言っても、あと数日で3ヶ月になります!
最近、暑くなってきて半袖や袖なしの服を買い足しています!このくらいの月齢の可愛いお洋服を参考にしたいので、どこで購入しているか教えて下さい(*^^*)
もし、よろしければお写真もあると嬉しいです‼︎

コメント

ユキ.

うちはほとんどお下がりやいただきものですが…
数着しか買わないからと、可愛くて奮発しちゃうのは
赤ちゃんの城のベビー服です。

• ママリ

ママリ

おさがりがあるのはいいですね〜!
    赤ちゃんの城、可愛いですよねー♪
    なかなか手を出せずです(´Д` )

• 6月29日
♡happy mama♡

うちわ恥ずかしながら懐に余裕がある家庭ではないので、メルカリ(フリマアプリ)で買っています☆未使用の物や数回使用程度の美品を主に買ってますが、最低300円からなので普通のお店で買う半額以下で可愛い洋服が手に入ることがあります(^^)フツーのお店に行くと、意外と1歳未満の子ども服って安くならないんですよね。メルカリは値段に納得すればすぐに買う事が出来ますし、クレジット登録をすればボタン一つで支払いも完了なのでオークションよりも簡単です☆私は欲しい物があれば、買う前に同じ商品がメルカリに出品されてないかチェックします‼︎購入ボタン押して商品を待つだけ( ^ω^ )おかげでいろんなベビーグッズを格安で手に入れてます‼︎すぐ着れなくなるけど、可愛い服買ってあげて着せたくなりますよね♡

• ママリ

ママリ

私も余裕無いです(´・_・`)
    メルカリを使うこと考えてなかったです!
    ちょっと見てみます(*^^*)

• 6月29日
琉眞ママ

アカチャンホンポやバースデーなどを利用してます。

• ママリ

ママリ

赤ちゃん本舗、近くに欲しいです〜(´Д` )
    行ける範囲ですが少し離れてるので、バースデーの存在を忘れてました💦

• 6月29日

カーターズやGAPです。カーターズはコストコで買いますが、ロンパースが4着で2000円しなかったりと安いです!うちは男の子ですが、女の子のは種類も豊富で可愛いですよ♪

• ママリ

ママリ

コストコ、近くにあるなんていいですね(*^^*)
    田舎なので、他県に行かないとなくて(´Д` )
    写真のロンパース可愛いです!

• 6月29日