※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

食べてうつぬけ本を実践されている方いますか?鬱ではないが、分子栄養学や鉄不足と言われ、妊婦で病院では何も言われません。

食べてうつぬけという本を見て実践されてる方いらっしゃいますか?鬱ではないんですが分子栄養学や鉄不足と鍼灸師さんに言われました😂妊婦で病院では何も言われません🤰

コメント

はじめてのママリ

分子栄養学、藤川徳美がいってるやつですね。
あれって完全なデタラメなんです。分子栄養学なんてジャンル、そもそも医学界には存在せず、デタラメ言ってる人たちが勝手に作り上げたものです。

鉄分取れば、うつも発達障害も自閉症も治ると、人の弱みと苦しみににつけこんで商売している人たちの信仰宗教みたいなものなので、無視してください。

• ちゃー

ちゃー

そうなんですね😂医学的根拠があるのかと疑問で💦鍼の先生からあなたは顔色悪いから鉄欠乏とか タンパク質とれば鬱が治るとか 自分なりに食生活は気にしていて。バランス良く食べることが身体と気持ちに聞きますよね😊

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません、
    デタラメなんですか😭?
    実践してました、、💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

鉄分、タンパク質は確かに重要な栄養素ではありますが、沢山とったところで健康になれるわけではありません💦
    気になっていた時期があり、複数の医師に聞いてみたら全員にデタラメだと言われました。

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、
    ありがとうございます🙏🏻💦

• 7月27日