※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
お出かけ

いとこから結婚式を招待して貰ったのですが、子供2人+旦那と4人で招…

いとこから結婚式を招待して貰ったのですが、子供2人+旦那と4人で招待して貰っていて、コロナ感染が増えてる今参加するか迷っています😭皆様でしたら出席しますか?時期は11月末です。

コメント

ママリ

んー正直11月に落ち着いてる気はしません……😭
実家に相談してみますかね。。。

• レッド

レッド

ですよね…😭親からは行く方向で勧められていますが…相談してみます!ありがとうございます!

• 7月19日
れんれん

私は9月に家族で呼ばれているのですが、、今より落ち着いてるとねがって参加予定にしてます!
あまりにも酷い場合は1ヶ月くらい前にお断りの連絡をするつもりです。

• レッド

レッド

そうですね💦状況みてお断りするのもありですよね!😖ありがとうございます!✨

• 7月19日
nao

場所によりますね…都内ならちょっと難しいですね💦

• レッド

レッド

ですね😣場所は埼玉なのですが、都内からの出席者もいるそうで…悩みます💦ありがとうございます!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

テーブル内が普段から食事をする身内だけなら良いですか不特定多数、都市バラバラ、色んな方との会食になりそうなら止めたいところです。

• レッド

レッド

ですよね😖😖旦那さん側がよく分からないので悩みます💦本当は欠席したいところです…

• 7月19日
miffy

うーん。いとこだと親族ですもんね🤔
とりあえずご両親に相談されてはいかがでしょうか?

• レッド

レッド

そうです💦親族だけの結婚式だそうで、いとこの私も一家で呼んでくれたそうで…両親は出席を勧めてきていますが、考えてみます😣

• 7月19日
その

私も他の方が仰っているように、 まずはご両親に相談されるのが良いかな、と思います。
11月だと…悩みますが、私だったら欠席の方向で考えてしまうかもしれません。
結婚式などは他の出席者の方々が何処から来るかわからないので………。

• レッド

レッド

そうですよね😭うちも都内なので、埼玉の結婚式場に行くのも気が引けます💦 できれば、欠席がいいとは思うのですが、お祝い事ですしちょっと考えてみます!ありがとうございます✨🙏

• 7月19日