※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもの名前を決めるのに画数とかって必要ですか?

子どもの名前を決めるのに画数とかって必要ですか?

コメント

みぃ

うちは全く気にしなかったです!

みき

うちは画数気にしてません😅

RIMA🌻

うちは名字じたいがもともと良くないので
気休めかも知れませんが
名前の漢字だけはいい運勢になるように一応考えて着けましたよ😊

はじめてのママリ

うちは一応画数も見て決めました!
でも旦那の名前の画数調べたら凶だったし(とても良い旦那、パパです笑)、画数で全てが決まるわけじゃないので気にしなくてもいいと思います😂

私は気にします!
名前だけじゃないけど、良い人生送ってほしいので✨

はじめてゆのママリ🔰

一応考えてやりましたが、女の子なら結婚したら変わるし
男の子も親が離婚したら変わるし、あんり意味ないのかなって思ってます、、、

⋆*✩3児mama✩⋆*

全く気にしませんでした😅

ひーまま

最初は気にしていろいろ調べてましたが、調べれば調べるほど書いてある事がバラバラだったり情報ありすぎて混乱したので、最終的には気にせず響きと産まれて顔を見て決めました(。・・。)!!

ちゃめ

初めは画数も考えてましたが
もともと名字が悪いし、女の子だしと思って画数は気にしませんでした☺️

あや

わたしは一応確認しました。
でも調べるところによっても違いますし、参考程度ですが、少しでも良い名前をつけてあげたかったので✨

はじめてのママリ

うちは気にしました。子どもの名前は子どものためのものたので、親が気に入った名前よりも画数が良くて読みやすい名前にしましたよ。

mama

男の子の場合は結構 重視しました😱

苗字も名前も変わらないので😔

女の子は凶があっても総合で判断してたくらいです(*^^*)