※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

真横の家の高校生が窓開けて音痴な歌声で熱唱してて煩くて煩くて…辛いで…

真横の家の高校生が窓開けて音痴な歌声で熱唱してて煩くて煩くて…辛いです。

夏はお互い窓開けるから…扇風機2台回して暑さ対策して窓締切っても大ボリュームで熱唱してるから聞こえてくるし…酷い騒音です。。。

親御さん居ても止めないんだから不思議な家庭です。

なんかそちらのお宅はうちと同じ借家なのに、スロープつけたり空いてる借家の庭スペースに荷物置いたりとかなり自由にされてて…大家さんと親しいのか身内なのか知りませんけど…。

しかもクレーム入れようものなら仕返しにきます。奥さんが。。

うちを含めて5件1箇所に戸建て借家が集中的にあるんですけど、うちの隣にもウチと数ヶ月ズレて越してきた家族がいてそこには生まれたばかりらしい赤ちゃんもいらして、多分そちらの方がクレーム入れたんだと思うんですけど、仕返しがうちに来ました。

不動産の方からそれとなく聞きました。うちに契約違反して人数誤魔化して入居してるような内容で何度もクレーム来てたそうです。

うちは6人家族で入居してたんですが初めの3ヶ月くらいは長男(私の弟)が不在だったのでそれで契約違反してると思われたんでしょうけど。

そして、納得出来なかったらしくて、暫くしつこかったんです。

朝母が出たのを確認してからわざわざ家を尋ねてきて、細かく納得いくまでうちの家族構成きいてきて…ハァ━(-д-;)━ァ...

ちなみにその奥さんは就労支援関係のお仕事されてるらしいです。挨拶言った時初めにそれを言われました。挨拶した後と別れを告げる時と2回言われました。意味不明でしたが。

お隣さんは結構子供甘やかすタイプなんだろうなって感じです。徒歩3分の距離の学校へ毎日車で送迎してるし…(朝と夕方行動する時間が被るのでよく見かけるんです。)
音痴で大熱唱してるのに止めないし…。

音痴で大熱唱もかなりの騒音迷惑なんですが、1番やめて欲しいと思ったのは怖い話を窓全開で大ボリュームで流されたことですね。2回もやられました。(一_一💢)

私は契約主じゃないのでご近所さんと揉める訳には行かないので文句言いに行けないし…通報してやろうかと何回も思いましたが…。

通報したって警察来た時に辞められてたら私のイタズラ通報になってしまうので…

匿名通報できるのかもわからないし、匿名通報したとしてうちに警察きたらばれますしね…ハァ━(-д-;)━ァ...

もうほんとお隣の音痴大熱唱&御年寄顔負けの爆音テレビ鑑賞さええなければお店も近くて優良物件なのに…。

家賃もここら辺高いのにうちは安いし😭

コメント

やばくない!?どっから聞こえるんだ!めっちゃ下手な歌声っっっw

って主人と大声で話してみるかもしれません笑

つらいですね💦

• ママリ

ママリ

色々内容変えて大きな声で言ってみたりしたんですが、全然効果ありません…(›´Δ`‹ )

どころか更にビブラート効かせて熱い熱唱かましてきたりします…。

酷い時は同レベルの音痴熱唱×2人以上の音痴合唱日もあります…(´›ω‹` )

辛いです:;(∩´﹏`∩);:

• 7月18日

退会ユーザー

遅い時間にですか、?💦

正直に文面で訴えてもありかなと思うます。
    そして反撃してきたらその内容を記録、証拠とするように残しておいてください。
    そのあとの方法は、もう法的手段取るしかないです!!

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

大体いつも夕方なんです…いっそ遅い時間にやられたら文句も言いやすいものを…16〜19時頃にいつも熱唱されるんです(💢・-・)

夏休み期間は日中も…(›´-`‹ )

• 7月18日

退会ユーザー

しんままさんのお子様が寝る時間は静かなんでしょうか?

夕方、ぐらいですと言えないですよね💦

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

日中やられる時はもう何度もお昼寝妨害されました( ´╥ ̫ ╥` )

お陰でもう家にいる日はお昼寝しなくなりました…。

遅い時間にやってくれたら文句言えるのに…そこまで阿呆では無いみたいでハァ━(-д-;)━ァ...

ほんっと勘弁して欲しいです…

ウチが越してくる前は、この家は人がすぐ出ていくから訳ありなんじゃって近所の御年寄に言われたことあったんですけど…出ていく人達は騒音被害で出て言ってたようです…ハァ━(-д-;)━ァ...

• 7月18日