※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明るいところでご主人に裸を見られるのに抵抗ある方いますか?子どもをお…

明るいところでご主人に裸を見られるのに抵抗ある方いますか?
子どもをお風呂に入れて、あがってからご主人に子どもをキャッチしてもらうときどうしてますか?

主人がいるときは基本主人がお風呂入れてくれるのですが、
私が入れるときは、主人が家にいても子どもをパスしないで保湿着替えまで私が脱衣所でします。(主人はやるよと言ってくれるけど)
同じような方どうされているのか気になりました!

コメント

deleted user

私はバスマットにバスタオル敷いておいて、寝かせてから呼んで来る前にドア閉めてました😂

はじめてのママリ🔰

丸見えきにしてません😂

まちゃこ

わたしがお風呂入れる時でもふつ〜うにパスしてます😅
はじめのほうは一応?w恥ずかしさもありましが今じゃ何とも思いません(笑)

JAC

私はもうそれどころじゃ無かったです。。。

子供二人いてスポンポンで走り回って着替えさせてました!

今もですw

ママリ

抵抗ないです・・💦
むしろお風呂が広ければ全員で入りたいくらいです!!
友達はみんなで入るらしく、楽しそうだなぁ〜✨と羨ましいです。

はじめてのママリ🔰

結婚5年目です★
見られたくないです!
着替えも目の前ではぜったいしないですし
見ないで!って言っちゃいます💦

ぶぅママ

私は特に抵抗ないです!
けど着替えの時ジロジロ見られるのは嫌です!笑
矛盾してますよね😂

ママリ

渡す時だけお風呂の電気消してます!
リビングの明かりで、普通に周りは見えるし、恥ずかしいから!!って言ってます!