※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

24週頃から里帰り先の病院に転院したいです。次回の検査でその旨を伝えれば、紹介状を書いてもらえるでしょうか?

里帰り出産を早めたいです。
予定では34週の検診から里帰り先の病院に転院する予定でしたが、予定より早く仕事を休めそうなので次の次くらいから(24週頃)転院したいです。
その場合、次回の検査で先生にそのことを伝えれば紹介状を書いてくれるものなのでしょうか??

コメント

ままり

まずは里帰り先の病院に確認して大丈夫ならという感じだと思いますよ😳

• まちゃん

まちゃん

そうですね、そちらの病院にも電話してみます!😳

• 7月18日
あすまま🌼

今通ってる先生に言ったら紹介状は書いてくれると思いますよ!
ただ、先に里帰り先の病院に確認をした方がいいと思います😖
コロナで里帰り出産の受付を中止してる産院もあるみたいなので💦

• まちゃん

まちゃん

ありがとうございます😊里帰りと言っても2つ隣の市なのでもう予約は完了してます😊先生に今度言ってみます✨

• 7月18日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

そうなんですね😄
    わたしも里帰り中で、あと1ヶ月遅く里帰りの予定にしてたら受付中止になるところでした😱💦
    お産頑張ってくださいね🥰

• 7月18日