※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

明日、バースデーに行く予定です。●出産後に必要な物で、今から買ってお…

明日、バースデーに行く予定です。

●出産後に必要な物で、今から買っておいた方が良いものありますか?(例:コロナの第二派で、またガーゼ買い集めてマスク作る人が居るかもしれないのでガーゼ買った方が良い…みたいなのがありましたらお願いします。)

●予定帝王切開なのですが、術後腹帯が必要になります。オススメありましたら、教えてください。
第一子の時は、緊急だった為と産院から指示が無かったので購入していません。入院中に簡易的な?腹帯しており、退院後は傷口が痛くてしてませんでした…。今回、帝王切開が決まってる場合は持ち込み必須となってます。

●娘の長靴を新調したいのですが、普通の靴18㎝を履いてます。来年も履けるように19を購入したら大きすぎると思いますか?

コメント