※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

主人が私の実家を汚いから行きたくないといいます。でも、ご飯に連れて…

主人が私の実家を汚いから行きたくないといいます。
でも、ご飯に連れてってもらいたいって言います。
ご飯屋さんに直行ってそこでバイバイするみたいな感じです。
凄い気分悪い気がするんですけど。。。。
あなたが同じ立場ならどう思うの?!って聞いたら俺の実家は汚くないから。みたいな感じ。

こんな人と結婚して良かったのかな。
私はそんな事しません。
立場を弁えた態度をとります。
旦那はうちの父が話しても無視したり嫌な顔します。
の割に?ご飯屋さん行きたい?謎。
会いたいなぁ=ご飯屋さんですよ。
なので実家には行きたがりません。

両親離婚してますが、母に嫌われて出禁。
父もそんな態度で嫌いみたいですが、大人として普通に接するよ。って言ってくれます。
なんで旦那が偉そうなの。。。

コメント

deleted user

人の旦那さんを悪く言いたくありませんがごめんなさい、、、

とってもうざいですね

  • こなか

    こなか

    そうですよね。
    そう思いますよね。
    私がおかしいんじゃないかと思うくらい酷いです。。

    • 7月18日
ママリ

ご飯代ってどなたが出すんですか?
お父様?ご主人?

お父様が出すとしたら、
そのご主人の考えはクズですね。奢ってもらうだけで感謝しない感じですかね。。。

ご主人がご馳走してあげるなら、ありだと思います!!

  • こなか

    こなか

    父です。
    そうですよね?!?!もう本当クソな考えですよね。。。

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ


    それはやばいですね。
    もし私の夫なら、
    自身の夫を恥ずかしく思ってしまいます。

    • 7月18日
  • こなか

    こなか

    なんか気持ち悪いと言うか他人に感じました。
    凄い冷めました。
    しかも父の話を聞いてる時机の下で脚つねられてめっちゃ痛かったです。
    楽しそうにしてる父を見て悲しかった。。。

    • 7月18日
deleted user

ごめんなさい、凄く気分悪いです。そのご飯屋さんのお代はどちらが払っているのでしょうか? もしご実家でしたら なんかもう タダ飯狙いのなのかとさえ思ってしまいました。

  • こなか

    こなか

    本当ですよね?!?!
    せめて。。もう少し労って欲しい。。

    • 7月18日
  • こなか

    こなか

    因みに支払いはうちの父です。
    ただ飯狙いにしか見えないですよね。
    いろいろ信じられないです。

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

そもそも自分の家族関連のこと悪く言われる時点で無理です😧✊🏻💭

しかもお父様のことナメた態度。。
ありえないですね!!!

  • こなか

    こなか

    そうですよね?!

    いや本当舐め過ぎた態度腹立ちます。それを柔らかく言うと逆切れされますね。。

    • 7月18日
真面目なキツネ

旦那さんありえないですね。
私なら
「だったら
私と子供だけで行くからあんたは家で適当になんか食べて!」
って言います。
自己中すぎますよね。
家行きたくないけどご飯はご馳走してもらいたいなんて。
ふざけんな!ですっ!!!!

  • こなか

    こなか

    ですよね?!?!
    でも今日は予約しちゃったので急に行かないとかなるとそれはそれでお店(私実家が昔からお世話になってる)に迷惑かけるので。。。できませんでした。。

    • 7月18日