
風俗でクラミジア感染、旦那から感染。気持ちが複雑で友達にも相談できず、どんな感情になるか不安。
風俗に行って、クラミジア持って帰ってきて、うつされて
2回目。
みなさんこんな経験ありますか?
どう思いますか?
もう男だから、理解しないといけないのか
わからない不思議な気持ちです。
旦那は申し訳なさそうに謝ってきました。
なんか、自分でどうしていいのかわからないし、
悲しいは悲しいけど、自分はどういていいのかわかりません。
激怒したいわけでもなく、さっきちょっと歌の歌詞でやっと涙がちょっと出ました。でも号泣はしません。
自分ではこんなかんじですが、気持ちは正直で、
今日の朝コップを割り、パンを落とし、あまり正常な気持ちではないとは思います。
誰にもこんなこと言えない。すごくなんでも話せる友達にも言うのを悩みます。
なので当たり障りないところで聞いてみたいんです。
こんなとき、どんな感情になるんでしょうか。。。
- rm(1歳8ヶ月, 6歳, 8歳)

ママ
子供に移ったら大変なので、怒るどころじゃないですね、、、
同じお風呂も入らない方がいいですよ😱
椅子もその都度洗ったりトイレもなるべく拭いてから座るようにした方がいいです💦

。ぽん。
1回ありました。。
妊娠初期検査でクラミジア陽性で
風俗から貰ってきたみたいです。
旦那は誤りすらしなかったですよ。
お前どっから持ってきたんよって私のせい。。
ふざけんなやってぶちギレましたけどね。笑

みょうが
人によるかと思いますが…
私は風俗は許可してるので行くのはいいですが、行くならもっとちゃんとしたとこ行ってくれ🌀と思います。。
呆れますかね🤔
いい大人が性欲に負けて家族に迷惑かけて情けない…て気持ちですかね💦

ゆか
ありえないですよね…
男だから理解しなくちゃいけないとは思いません!男だから…って夫婦生活を数ヶ月拒否してるとか理由があるわけじゃないですよね?
すみません、風俗でクラミジアに移るのはゴムなしで本番をしてるということですか?
口や手だけじゃ移らないですよね?
-
ゆか
ありがとうございます!
咽頭のクラミジアがあるんですね!ググりました💦
えーーー風俗って生で擦り合わせることなんてするところもあるんですね…
スマタって足ですよね?勘違いしてやっちゃう人もいるんですね…
よくエイズで、恋人の元恋人の元恋人まで知ってますか?っていうような感じの言葉がありますよね…
元々風俗の女性が持ってなくても、女性の恋人やその前の客から…怖すぎます😱
自分の夫が風俗に行くのは絶対に嫌だと思ってるのですが、容認されてる方もいるんですね…
手や口でされるのも気持ち悪いです…ひー💦- 7月18日

rm
みなさん、あとKoさん、
コメントありがとうございました。
あれからまだ我が家は未解決事件です。
挙げ句の果てに、もう私は気にしていないと思っていたみたいで、こんな私の気持ちを残して、引っ越したばかりなので落ち着いてから色々予定を入れてほしいと言ったにもかかわらずまた明日ゴルフに
行かれるみたいです。
仕事してくれてるのは、わたしには出来ない労力、責任感、経済力なのですが、引っ越しを自分たちですることを決意して、ちょこちょこ運んでいるのは90%ほど私だけ。子供も連れてですよ。
まだなんにも揃っていない、荷物もご実家に余っていて、掃除もままならず、大きいものはお願いしようと置いていたのですが、もうあてにならん。と思い、絨毯、冷蔵庫、クリクラサーバーあともろもろと荷物も軽自動車につんで帰ってきました!
拭き掃除もしました。
もう苦笑いもない、呆れ。
コメント