※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
その他の疑問

近々会社の人が2人訪ねてくる予定なのですが、その内の1人にマタニティ…

近々会社の人が2人訪ねてくる予定なのですが、その内の1人にマタニティフォトを撮って頂きました。
その時から出産後遊びに来るという話だった為、お礼はその時でいいかと思ってお礼をしていなかったのですが、2人で来るというのでもう1人の前でその人だけに渡すのは気が引けるしどうしたらいいか困っています(>_<)

会社にも顔を出す予定でいますがその場合よりたくさん人がいるので更に渡しにくいです(^_^;)

「マタニティフォトを撮ってもらったお礼に…」と言って渡せばもう1人の方は気にされないでしょうか😥?

コメント

こたまや

私なら、手紙を添えて郵送にします😅他の人がいるところでは気まずいので💦

• noa

noa

なるほど、郵送ですか!
    住所を知らないのですが住所を聞いたらいらないと言われないですかね…💦

• 6月28日
  • こたまや

こたまや

もしいらないと言われたら、2人で来てもらった時の帰り際に、マタニティフォトのお礼ですって言って渡しますかね。もう1人の人に何も無いのも気兼ねなので、私なら簡単な焼き菓子などの手土産を渡すかもしれません😅
    まぁ、一緒に来るもう1人の方の性格とかポジションによるのでは??

• 6月28日
  • noa

noa

やはりもう1人の方にも何か用意した方がいいですよね(>_<)
    とりあえず住所を聞いてみます。。
    同年代で仲良しメンバーです(´・ω・`)

• 6月28日
  • こたまや

こたまや

それなら、何もなくても分かってもらえそうですが、、
    そつなく終われると良いですね😊

• 6月28日
  • noa

noa

そうかもしれないのですが、、渡す時何か気まずくなってしまいそうな気がして…😣
    住所を聞いてみていらないと言われたら直接渡すようにします!ありがとうございます!

• 6月29日