※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べづわりがひどくて辛いです。前回の経験と同じか心配です。耐えきれない感じです。

食べづわり経験者に質問です😓
今6週目ぐらいなんですが食べづわりがひどくてひどくて…
悪阻ピークの8週目とかになれば、もっとひどくなるんですかね?
1人目の時は吐きつわりで8週目から悪阻が始まってそこから徐々に酷くなって安定期に入った頃にマシになったって感じなんですけど同じ感じですかね?
仕方ないこと、お腹の赤ちゃんが元気な証拠とはわかっていながらもう耐え切れそうにないです😭

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

私4週目から食べづわりが始まって、15週まで食べづわり酷かったです😥
酷い期間で3週間で8キロも減りました😭
私もまた食べづわり復活してきてるみたいで、正直毎日不安です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院とか点滴とかってされましたか?
    私は1人目の時はほんとにひどくてひどくて1週間に4キロ減ってしまったので強制入院させられたんですが😢

今は5週目ぐらいからあれ?と思って、今マシで全然元気な日もあれば、気持ち悪くて仕方ない日もあって…😭

• 7月18日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

私は上の子のことが心配で誰にも預けたくなくて入院はしませんでした

周りには入院ばっかり勧められて点滴もしにいきな、って言われてましたがコロナもあって行くにも行こうと思えなくて😥

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    早く悪阻がマシになるよう祈るばかりです…

• 7月18日

私今9週で6週から食べづわり始まりました⚡️
7週目まで中々に酷かったですが、今になって胃のムカムカが取れて、すこしだけですがマシにはなってます。

ただ今も空腹になると吐き気がするし、喉の不快感からえづきまくっています💦

1人目の時も食べづわりでしたが
4カ月の頃にはつわりはなくなってました😉😉ただ、体重の増加がめっちゃ怖いです💧1人目の時は16kg増えたので😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体重増加がこわいです😭
    1人目の時は吐きつわりでしたが安定期に入って食べれるのが嬉しすぎて食べすぎてしまい15キロ増えたんです🤣
    頑張って10キロぐらい落としましたが、今の時点でもう1キロ〜2キロ太ってて…💦

• 7月18日