※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もうめっっっっちゃイライラします。事の発端は画像の通りです😭10時頃に…

もうめっっっっちゃイライラします。
事の発端は画像の通りです😭

10時頃に義母から「行くかも」と連絡が来てから、15時の今まで何の連絡もありません。

何度もこちらから電話してるのに連絡がつかず、夫に断りのラインをしてもらいました。

普通、来るにしても◯時頃に行くとか、来ないにしてもわかった時点で連絡しませんか!?💔

もう知らん!!!!と思って、夫には娘を支援センターに連れていってもらったのですが、
「もう向かってるので16時ぐらいに着きます」と連絡がありました。

来ても夫はいないし、私が対応しないとダメなんですけど😱😱😱😱😱😱

コメント

あ

もう居留守しません?笑

みず

もう支援センターで遊びに行ってるので家にいませんよ~で居留守します。

みかん

疲れて寝ちゃって気づきませんでした〜
にしますw

ママリ

ありがとうございます😭

「出えへんで」って夫に言ったら「もういるって言ってしまったし、出るのは出て」って言われました。ムカつきます💔

ぐーたん☆生涯涼介推し

全員常識ないですねー😅
もう向かってるからとかうちの義母みたい☺️
来ても「何時に来るかも分からないし連絡もつかなかったので何もないんです〜」とお茶も出さずに居たら帰りませんかね笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

ですよね!!😱
    義母=非常識ですね(笑)
    お土産だけ渡すわって言われました💔
    早く帰ってもらえるよう頑張ります😭

• 7月18日
ゆいとん

もう着いてる頃ですか?😅
私なら玄関から動きません…
早く帰ってケロ〜🐸

• ママリ

ママリ

17時頃になると連絡が来たらしいです😭
    その前に夫が帰ってきたのでまだ良かったです😅💧

16時に間に合うように沐浴や授乳を終えたのでムカつきます。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うざすぎますね…
うちはそういうのが嫌で、新居には一切来させないことにしてますよ!笑