※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尾崎美紀
妊娠・出産

産後すぐに制服の採寸があります。産前の体型に戻すための矯正やエクササイズを教えてください。産前は163cm・46kgで、いま+14kgです。整骨院やエステも検討します。

産後すぐに制服の採寸があります😭
1度サイズが決定したら変更できないので、できるだけ産前の体型に戻してから採寸したいのですが、産後に無理のない範囲でできる矯正やエクササイズがあれば教えてください🙇‍♀️
整骨院やエステなど多少お金がかかっても構いません!

ちなみに、産前は163cm・46kgで、いま+14kgです😱

コメント

Moco

産後すぐって何ヶ月かとか経ってますか?
産後1ヶ月とか経ってないなら骨盤ベルト以外はやめておいた方がいいと思いますよ😅

• 尾崎美紀

尾崎美紀

本来なら1ヶ月も経たないで採寸があるみたいです😭特例で時期ずらせてもらえても1ヶ月後にはたぶんはかります💦
    骨盤ベルトは1ヶ月経たなくてもしてて大丈夫なんですか?

• 7月18日
  • Moco

Moco

トコちゃんベルトなら産後しても大丈夫なやつがあったと思います!
    でも産後ほんとにすぐの時はそんなの巻くのも辛かったので少し落ち着いてからになりますが…

すごいストイックに頑張れるなら1ヶ月経ったあとダイエットに励むのもアリですが、正直わたしはそれをやってる余裕もなかったです😅

• 7月18日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

トコちゃんベルト調べてみます!ワコールのベルト持ってるのでそれも使えるか調べて見ます✌️
    う~ん私も余裕なさそうです😂追い詰めちゃうとストレスやばそうですね笑
    ボチボチ少しずつ頑張ります!ありがとうございます🧡

• 7月18日
🦖👶✨

1か月経ってからワコール のガードル履いてます!骨盤矯正は効果あるらしいですよ!私は行きたかったけどコロナ怖くて諦めました💦
すぐに採寸したものをいつから着られるのですか?採寸の時に事情を話して少し小さめに作ってもらったりできたらいいと思いますが🤔

• 尾崎美紀

尾崎美紀

ワコールのガードル気になってます!1ヶ月経ってからの方がいいんですかね?😂
    3ヶ月後には着ることになると思います💦事情を話して元の体型のサイズに近いものを用意してもらった方がいいですかね😭3ヶ月じゃまだ入らないかなあ…😭

• 7月18日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ホックでギュッるタイプは産後すぐ履こうと思えば履けるけど、絞められるので悪露が落ち着いてからか1か月検診で元の生活に戻っていいって言われてからの方が無難だと思います❗️サポータータイプや骨盤ベルトは産後すぐOKですが。
    制服はどのようなものにもよりますが、身体にフィットする感じでしょうか?私はだらけた生活を送っているのでまだですが、3か月くらいで体重は戻ったと聞くことも多いです。でも体重戻っても骨盤の広がりやお腹のたるみは戻ってない可能性があるので、元のサイズ+αくらいにしておくのが無難だと思います。私は来週4か月経ちますが妊娠前のチノパンは履けるけどスキニー入りません😓

• 7月18日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

やっぱり悪露もあるししんどいですよね💦
    かなりタイトなタイプです😱
    腰周りとお腹周りがなかなか戻らないですよね…
    妊娠前よりすこーし大きめに作れないかお願いしてみることにします!ありがとうございます🧡
    スキニーはやっぱりきびしいですよね💦私は特に太ももが太くなったので体のラインが出る服は着られなさそうです😭

• 7月18日