※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝言泣きすることが心配。たまに泣かずに寝る日もある。怖い夢かな?同じ経験の方いますか?

睡眠中の寝言泣き?について質問です。
娘は昼寝2時間、夜は10時間眠ってますが、急にギャーって泣いて少しするとまた勝手に眠るって事がよくあります。昼寝中に1回、夜は1,2回くらいの頻度で泣きます。
別にトントンしたりも必要なく、ほっとくとモゾモゾしながらまた寝てるので困ってるわけではないんですが、あまりに多いので心配になります。たまに1度も泣く事なくずっと寝てる日もあるんですが…
怖い夢でも見てるんでしょうか??いつかなくなるんですかね😣同じような方いますか?

コメント

せんちゃん

同じくです!生後9ヶ月頃もあって一時期なかったんですが、ここ数日復活しました😭
夜は5回ほど起きます💦
目は瞑っているので寝言泣きかなー?と思ってます。。

昼間の出来事を整理しているとも聞きいたことがあります🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜5回は辛いですね😣うちも安定して起きずに寝てたと思ったら、また寝言泣き始まったり謎です💦時期的なものなんですかね…

• 7月18日