※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

粉ミルクで少量使えるおすすめはありますか?森永のはぐくみを使っている方いますか?

現在完母なのですが、離乳食で今後ミルクを使ったメニューとかも作るかなと思い、粉ミルクの購入を考えています。
缶で買うと使い切れないと思うのですが、少量使えるおすすめの粉ミルクはありますか?
調べたところ、森永のはぐくみに少量のパック?があると見たのですが使ってる方いらっしゃいますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

E赤ちゃん(森永だったと思います)の100ml作れるスティックを、缶の他に使ってました。
フレンチトーストやホットケーキ作るのに量もちょうどいいかなと思います☺️
最初のほうは離乳食でもほんの少ししか使わないので(パン粥とかスープとか)、離乳食初期はちょっと使い辛いかもしれませんが💦

3kids mama

小缶のミルクがあります!!
だいたいどの種類も。
もしくはスティックタイプとか。
息子の時は小缶のミルクにしました

ミニオン

私は搾乳して冷凍してあった母乳を使って作りました😂

ママリ

アイクレオの1回100ccくらい作れる粉末のパック使ってました!途中から完母になって、お出かけ用にストックしてたのに余ってしまったミルクですが💦
フレンチトーストとかミルク粥作るのに丁度いい量でした。

はじめてのママリ🔰

はぐくみはエコらくパックがありますが、400g入りなので1ヶ月以内に使いきれるならいいと思います。
普段飲まないなら、スティックがいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100ml作れるスティックはだいたいどのメーカーも出してます☺️
    50ml作るならすこやか、ほほえみキューブなら40mlずつ作れます☺️

• 7月18日
ゆみ

はいはいなら小缶あります!
ほほえみはキューブ(40mlのものが4つついたものが5袋入りとかで売ってます!)E赤ちゃんはスティックタイプのものもありますよ😊

小太郎

この辺のメーカーのスティックタイプ使ってます😄
ほほえみのキューブタイプは20cc(1/2キューブ)の少量から作れます。他は100cc(一袋)になります。

さくら

皆様
ありがとうございます!
缶ではなく個包装になってるやつのほうが使い勝手が良さそうですね!!
参考にさせていただきます😊