※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
家族・旦那

もぅ旦那が意味わかりません💦💦今日は出掛けてて、家に帰ってきたのが13…

もぅ旦那が意味わかりません💦💦
今日は出掛けてて、家に帰ってきたのが13時前とかでした。
私は急いで子供のご飯を作りました。

いつも土日のお昼は、子供がご飯を食べてる間は、旦那がいつも子供の横で見ててくれます。子供が食べ終わったら、旦那が一人で勝手に素麺など作って一人で食べます。
子供が終わり、私は片付けなどしてました。すると旦那は素麺を作ろうとしてました。私はトイレに行ってて、トイレから出た時に素麺食べるの?と普通に聞くと、もう食べた!との一言。
どー見ても食べてません。なぜそんな嘘をつくのか。なぜ機嫌が悪いのか意味がわかりません。
今は一人で玄関の掃除してます。。
正直、旦那いない方がストレスもないし、楽です💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで嘘つくと聞いたんですか?😅😅
そんな嘘つく意味がわからないですよね😂💦

anpanman

旦那さんもお昼ご飯作って欲しかった?とかですかね😅

あき

どうして家族みんなのぶん作ってみんなで食べないのですか???
旦那さん作って欲しかった、
とかみんなで食べたいとか思ってません??