※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
ココロ・悩み

娘が授業中に漏らしてしまいました。心配しているのは、周りの子供たちにからかわれることです。

小学1年の娘が5時間目の授業中に、おトイレに行きたかったんですが、先生が気が付いてくれずに、漏らしてしまいました。
保健室で下着を替えさせてもらい、体操着のズボンを履いて帰って来ました。
周りの子供達、お友達に漏らした事を言われなかったか心配で聞いたら、バレてないよと。
まだ1年生だし、生理現象だから仕方がない事ですが、からかわれたりするんじゃないかと心配になります。

コメント

まーちゃん

1年生の内は結構みんなあるみたいですよ☺?うちの長男は言える子じゃないので漏らしてしまいましたがそれを馬鹿にしたり、からかったりする子は居なかったです!!

• みきママ

みきママ

よかったです、安心しました。
    ありがとうございました。

• 7月18日

息子が1年生の時に「そう言えば漏らしたことある子っている?」と聞いたら、普通に「いるよー」と言われました!
本当に、当たり前に「いるよー」って言い方です!
なのでからかうという概念も無いくらい、当時はみんな受け入れてたみたいです☺

• みきママ

みきママ

よかったです、安心しました。
    ありがとうございました。

• 7月18日