※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

旦那の男友達に子供が生まれて、うちもスタイのプレゼントをもらったの…

旦那の男友達に子供が生まれて、うちもスタイのプレゼントをもらったので、ちょっと遅くなってしまいましたが、お祝いを渡そうと、旦那に連絡をとってもらったら、会社帰りにうちによってもらってくとメールが返ってきたらしいですが、その方は奥さんとうちにきて子供もみていったのに、ちょっとおかしくないですか?
どうおもいますか??

コメント

ひなの

コロナを気にしているのでは??

はじめてのママリ🔰

コロナが怖いんじゃないですか?

空色のーと

そうですか😅?
赤ちゃん生まれたばかりなら、奥様も産後のコンディションが良くないでしょうし、コロナもありますし、そこまでおかしいとは思わないです💦

むしろそのご主人が、奥さんを気遣えて素敵だと思います😊

まま

こんな時期ですし赤ちゃんも小さいですしそこまでおかしくないと思います🌞

たまちゃん

だとしたらそうやって言ってくれればいいのに…。3月に産まれてるので、早く渡さないとと思いますが。。

もも

旦那の友達で自分がそんなに親しくないなら、行くのも手間だしそういってもらえてラッキーかなって思っちゃいます😅

からあげ

うちは逆で旦那の友達の奥さんと産まれた子を旦那と見に行きましたが
うちが出産した時旦那の友達しか
来ませんでしたよ😀
旦那さん側の友達だし
気を使ってるんじゃないですかね?