※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

娘を守れるのは、旦那じゃない"私だけ"だと強く思った。病み上がりな娘…

娘を守れるのは、旦那じゃない"私だけ"だと強く思った。

病み上がりな娘を連れ出し、外食に行こうと言い出した義母。(熱あったの知ってる)
それを許可して連れてきた旦那。
具合が優れず食事もろくに出来ずグズグズの娘。
挙げ句の果て「実はあんまりお腹減ってなかったのよね」と言い出す義母。
それ言う必要ある?

理解出来ない。じゃあなんで呼んだ?なんで来た?
病み上がりなの知ってるのになんで連れ出した?
具合悪くてグズグズの娘に対して機嫌悪くなる旦那。
もう本当クソ親子。

あー、全てはNOと言えなかった私が悪い!

コメント

くまぴ

お子さんが1番の被害者ですね
可哀想です💦💦

病み上がりなのでまた振り返さないといいですね😓

これからは何を言われようがNO!と言いましょう
本当に子供を守れるのは母親だけだと私も思います
旦那はあてになりません😭💦

はじめてのママリ🔰

今回は娘さんに謝って
次からは二度とないようにしましょ!(>_<)
旦那さんと義母さんに流されてたらお子さんの体力もちませんよね😭