※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

生後9ヵ月と2歳半の息子がいますが、今週の火曜日あたりからRSウィルス…

生後9ヵ月と2歳半の息子がいますが、今週の火曜日あたりからRSウィルスになってしまいました。もう3日目経ちますが、2人共、熱が下がったり上がったりで、なかなか治りません。9ヵ月の息子は、熱も下がりいい調子だったのに先程計ったら、40℃まで上がっていました😢泣 RSウィルスって、こんなに時間かかるのでしょうか?

コメント

deleted user

5日くらい大変でしたよ💦
半年未満?は確か重症化しやすいみたいで、うちは下が入院しかけました💦
呼吸とか気をつけてあげてくださいね😭
丁度3日4日辺りがピークと書いてあったと思います。

ぴぴぴ

上の子がなった時5日間ぐらい熱が続きました😭