※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
妊娠・出産

昼寝後に動悸がする方いますか?健診で貧血ではないとのことで、脱水かもしれないと言われました。同じ経験の方、話を聞きたいです。

昼寝をすると動悸が…💦
同じような方いますか?

数週間前からですが、昼寝をすると起きるときに動悸がひどいです。
最初は動悸がひどくて起きるのだと思ってたのですが、どうやら起きるときに動悸がするようで…。

健診の際に動悸が、と伝えましたが先生からのコメントは特にありませんでした。
また、他の症状もあるので貧血かと思ってたのですが、先生曰く数値的には貧血はないから、脱水になってるかも?とのことでした。

同じように寝起きに動悸がある方いましたら、お話お伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

妊娠中の時よく動悸なってましたよ😭
起きたてはすぐに起き上がらずに
のんびりしてゆっくり起き上がるように気をつけてました。

産後も自律神経の乱れでたまにあります😭