※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
家族・旦那

子供がかわいそうです。コロナの影響で1学期は行事何もなくなり、幼稚園…

子供がかわいそうです。
コロナの影響で1学期は行事何もなくなり、幼稚園が少しでもママ達が子供を見れるよう急に保育参観や幼稚園での遠足ごっこなど予定を組んでくれています。
今日も野外活動があったんですが、雨で中止になり旦那は父親参加もなくなったから来てくれるのかと思いきや「仕事休めない」しか言いません。いつもあたし1人です。年長で最後なんだから何とかならない⁇とお願いしてもただ「無理」の一言。
同じ学年の子で父親が来ていなかったのは数える程でした。
二学期の予定も未定でもしかしたら出来ないかもと副園長から聞き、悲しくなりました。
パパとの思い出が何一つできません。
せめて今日だけ休むことが出来たらと…
苛立ちが治まりません。

コメント

もな👠

仕事なら仕方なく無いですか?

旦那も入園式以外、行事に参加してませんよ。
土日の行事はみんな旦那さんがきていて悲しくなる気持ちはすごーくわかりますが。

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    確かに仕事ならしょうがないんですが、後になって「行けばよかった」とボソッと言うのでそこにも腹が立ちます。
    もう考えないようにします。

• 7月20日
るるい

うちの夫も土曜日まで仕事があるので参加は一度もできてないです。
入園式でさえも仕事でこれずにいましたよ。
仕事は仕方ないですね😅
でも行事も減りなんか年長最後なのにってガッカリしてしまうことわかります。
でも子供たちは子供達で友達と遊んでるのも楽しみの一環だと思うので気持ち切り替えて卒園式は夫婦でれるようにさんだんしたらいいのではないでしょうか😃

• ミニー

ミニー

ありがとうございます。
    入園式もですか⁇
    仕事は仕方ないですけど後になって「行けば良かった」の一言にイラッとします!
    もう考えないようにします☺️ありがとうございました!

• 7月20日