※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
お出かけ

どれだけ可愛くお化粧してようと、通勤通学時間の地下鉄にマスクせず乗…

どれだけ可愛くお化粧してようと、通勤通学時間の地下鉄にマスクせず乗ってくる奴はクソだと思いました。
デートみたいだけど、ツレの男の子はなんとも思わないのかな?

コメント

ゆー

可愛い彼女の顔が見える💓ぐらいにしか思ってないんじゃないですかね、、、
若い子やおじさんマスクしてない人多いですよね💦
マスクが手に入ってないのかな、、とも思うけどそういう人に限って手で押さえないで咳とかくしゃみしてますよね、、

• たろうちゃん

たろうちゃん

布マスクとかなら安価で手に入るので、自分以外の人のことも考えてみてほしいですね…抑えずに咳くしゃみする人も…

コメントありがとうございます🤣

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

可愛いひとでも、いかついおじさん、キツそうなおばさんとかマスクしないで買い物してると何で?と思いますね😅

自分が移ってもたいしたことない、と思ってても保菌してる気持ちはないのかな?と🙃不思議でたまりません┐(´∀`)┌

• たろうちゃん

たろうちゃん

本当それです😂
    老若男女とわずですよね。
    県内でも昨日クラスター出たってニュースあるのに。
    情弱なの??情弱でもいいから迷惑かけんで!って感じですよねり
    回答ありがとうございます😊

• 7月17日

感覚過敏で付けられないって子もいるみたいですよね。前にニュースになってました🤔
そういう事情がある人もいるみたいです。その子が該当するかどうかはわかりませんが…